皆さん、はじめましておねがい

2021年8月末に子宮全摘手術を経験しました。皆さんのブログに支えられ、完璧な準備ひらめき電球でコマを進められました。

バトンを受け取り、次に繋ごうと思います。

今すごく不安に思っていらっしゃる方、安心してくださいね。必ず元気になりますから!


ブログデビュー第1章は、子宮全摘決定までの色々です。


現在、私は46歳。独身。出産経験なし。


30代の頃から子宮筋腫は告げられており、最初はゴルフボール位ゴルフ。次はテニスボールテニス。その次は野球ボール野球と言われてきました。

でも、どのボール時代も、どんな病院でも、出産予定なしと言うと、では「経過観察で」と回答されてきました。


ところが、半年前の健康診断のエコー検査で、これは大きいかも?と指摘がありましたニヤリ再検査です。この頃はまだ手術するなんて思ってもみませんでした口笛


次の(2)では、1つ目の病院との戦い、MRIの画像をご紹介しまーす。