2024年 3月 26日(火)カード占い師rose✏️


🟪本日の霊視タロットリーディング🔮



天秤座満月🌕️と『宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔『6日目』


おはようございます
カード占い師roseです

昨日は、天秤座満月を迎え、また、宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔6日目でした

昨日16:00に天秤座で満月🌕️を迎えました
✳️『半影月食』の特別な満月になります

また、半年前の天秤座新月は『金環月食』の特殊な新月でした

ホロスコープ講座で今回の
天秤座満月🌕️『半影月食』のポイントについて配信しています
鑑定依頼でも多い『天職鑑定』などの『ポイント』を絞ったクライアントが思わず納得してしまう鑑定のコツをお伝えしています

是非、ご覧下さい



いよいよ宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔もクライマックスに向かっています

とても今回の宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔が神秘的で特別なご縁なのを感じています

みんな大好き龍神さま🐉
大天使キャンペーン🔔はヒーリングが7回です

今朝『ドラゴンボール』と来たのですね
ドラゴンボールを7つ集めるとシェンロン(龍)が願い事を叶えてくれます

私が参加されている皆さんへ、御岩神社の神聖な神仏と大天使たち、そして私のエネルギーとお繋ぎするためにコールイン式で『エネルギーボール』を『龍神石』に宿しています
✳️受け取っているのは参加されている皆さんです

この一連のながれは偶然ではなく『必然』です



昨日は『半影月食』での特別な天秤座満月🌕️でした

夢を豊かさを『大幸運』を叶え掴むために昨日も最大限にエネルギーパワーをお渡ししました

✳️『白湯』『ミネラルウォーター』を多めにお取りください
浄化が激しければ激しいほど、願い事は叶います
浄化しなくてはいけないことは、手放さないといけないこと(願いを叶える妨げになっています)は、このキャンペーン🔔と天秤座満月で解放です


いよいよ最終日31日大安の宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔最終日に向かって駆け抜けますよ🐉⛩️

本日も素敵な1日を🐉⛩️

新しいオンラインサロン『LEMONADE🍋』も毎日、目から鱗の情報配信をしています

🟨夢実現サロン