カード占い師roseです
新しいオンラインサロン
サンクチュアリ🍋『LEMONADE』
自分を整え夢をどんどん実現していく
詳細は改めて🍋🍯




新しい講座のご案内です
『西洋式臼井レイキ講座』レイキ伝授&講師養成教材付き


レイキエネルギーは、
人間のエネルギーを使わず宇宙の究極で
優しいエネルギーヒーリングになります

ですので、レイキを扱っていて
『疲れる』ことはありません


・なかなか気分が晴れない
・少しの事が気になる
・心配し過ぎて呼吸が早くなる
・落ち着いた生活を送りたい
・夢がなかなか叶わない
・常に緊張していてストレスが溜まる
・人間関係、お金のトラブルが起こる
・眠れない
・不運なことばかり起こる
・体調が思わしくない
などなどなど……………


他にもまだまだありますが、これら全て
『気の流れ』『水の流れ』が滞っているため




宇宙の法則でも陰陽道でも、
『循環させると還ってくる』ので、
気の流れや水の流れが滞っていては、
『豊かさが循環されなくて当然だなぁ…』と最近特に強く思っていました


夜眠れないとか心配性の方、
何事に置いても自信がない方は、
『グラウンディング』不足です


私達が輪廻転生の課題が1つだけではないように、ブロックなども1つではありません
特に『お金』と『愛情』は直ぐにブロックが掛かります



輪廻転生は、100回、200回程度ではなく、
何千、何億回としてきています
私たちは始めから『人間』だった訳ではないのですね


以前に、『爬虫類の脳』『哺乳類の脳』『人間の脳』でもお話をしていますが(オンラインサロンにて)爬虫類の脳は、『生きるか死ぬか』究極になります

上手に遣えれば危機管理能力が高くなり危険な事などから身を守ることが出来ます
しかしこの爬虫類の脳が強すぎると

死に対する異常な恐怖、人が怖い、落ち着きのなさ、地に足が付かない、常に不安
このような状態になります

このような状態を安定させるのにとても効果が高いのがレイキヒーリングです




気づいたら、地に足がついて
『不安にならない』『よく眠れる』『疲れにくい』『お金回りが良くなってきた』『愛する人と出逢った』など、
自分が本来思っている自己実現への道を歩いていますよ



今回、この西洋式臼井レイキ講座では、
レイキが初めての方でも安心して学べるように、pdfテキスト6冊をダウンロードして基礎から学んでいただきます。


そして、このテキストは、ティーチャー伝授まで学べます

『瞑想誘導動画』を視聴しながら陰陽道に通じる私がアチューメント伝授するので動画をみて指示どおりにしていると全て安全に一括で伝授終了します



『不安』『お金の悩み』『人間関係の悩み』『愛情問題』
⬆️レイキヒーラーさん起こっていませんか?
起こっていたら、レイキを上手に扱えていません


私は、リアルタイムとこの遠隔コールイン式を両方体験しています

私は、リアルタイムよりコールインの方が体感もハッキリ出ました
満足度が違いました


また、当スクールでは、他の臼井レイキにはない、『チベットシンボル』『グラウンディングシンボル』の2つを加えた6つのシンボルを伝授いたします。
✳️通常は4つです



また、入会特典として

【受講特典】
🟧お金のメンタルブロックの外し方
お金のメンタルブロックの確実な外し方をpdfファイルに納めています
⬆️こちらをプレゼント
これが一番お金のブロックを外すのに大切です