カード占い師roseです


皆さんも、アメブロで
『チョロチョロうざい💥』人
フォローしてきては
速攻フォロー解除している

『売れない暇人』

を目にすると思います


そんなことをしているから
『申し込み』も来ないんだよね

この世界は『周波数』『波動』が全て



『鬱陶しいので警告しますね』

『30万円稼げます』
と、唄っているあなたを

『7桁行っている私』には
必要ありません


この次は

アメブロ、YouTube、X、TikTok、サロン、講座等々に

あなたのブログを紹介します
もちろん、ウザイから要注意❗とね


暇なら、本でも読んどけ❗





先日は朝早くから、ずっとお仕事に没頭している状態でした😊


忙しくさせて頂いて有り難いです😊❤
先日の90万円の臨時収入に続き
やはり昨日も臨時収入があり

『頑張るのって最高❤』
そう思いました☘️



ランチのお誘いがあり
分厚いステーキ🥩を頬張りながら
『今が一番幸せ~❤』
と改めて感じていました🌈



先日オンラインサロン・各講座受講生用に配信
した『お金のお話・お金の不思議💰️』

『roseのタロット鑑定付きセッション』
🔸33,333円

『特別室🌹』
🔸44,444円

『宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔』【満員御礼】
🔸33,333円

たくさんのお申し込みありがとうございます😊
お申し込みされた皆さんにも『お金のお話・お金の不思議💰️』動画を特別に配信致しました☘️

かなりの反響を頂きました😊
ありがとうございます☘️





陰陽師×白魔術
オリジナルコラボ商品❤
22,222円10セット完売です
✳️今回は『仕事運=金運』完売しました
✳️前回は『パートナーシップ運』完売しました



弊社オリジナル商品とコラボしている
彼女から昨夜も連絡があり、
『嬉し過ぎる。ありがとう』と、
お礼を言われました☘️


『ご縁』って、
どこでどう繋がるか解らないので、
『今のご縁』『新しく始まるご縁』を
大切にされると希望ある新たな展開に
導かれます☘️



反省することは大切ですが、
過ぎてしまったことや卒業を迎えた
過去の人に執着することは、
新しい道を閉ざしてしまうのでお気をつけて。。。








カード占い師roseです👼


今日は、とても心に染みた
『スティーブ・ジョブズ最後の言葉』より


私が考える『輪廻転生の旅』が

間違いではないことが確信できた

そんな本です



亡くなる直前の人の言葉は

『真実』しか語りません



彼が言うように

最期の時に思い出すのは

愛を感じるのは

『家族』のようですね☘️




家族や

今、あなたと一緒に居てくれる人を

大切にしてください☘️






『スティーブ・ジョブズ最後の言葉』

私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。  


他の人の目には、私の人生は

 成功の典型的な縮図に見えるだろう。     

しかし、仕事をのぞくと喜びが少ない人生だった。


人生の終わりには、富など、

私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。

病気でベッドに寝ていると、 人生が走馬灯のように思い出される。

 

私がずっとプライドを持っていたこと、 

認証(認められること)や富は、迫る死を

目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。



この暗闇の中で、 生命維持装置のグリーンのライトが 点滅するのを見つめ、 機械的な音が耳に聞こえてくる。


神の息を感じる。

 死がだんだんと近づいている。。。。  


今やっと理解したことがある。

人生において 十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、 

富とは関係のない他のことを追い求めた方が良い。


もっと大切な何か他のこと。


それは、人間関係や、芸術や、 または若い頃からの夢かもしれない。

終わりを知らない富の追求は、

 人を歪ませてしまう。


私のようにね。

神は、誰の心の中にも富みによってもたらされた幻想ではなく、 

愛を感じさせるための 「感覚」というものを与えてくださった。



私が勝ち得た富は、(私が死ぬ時に) 一緒に持っていけるものではない。

私が持っていける物は、 

愛情にあふれた思い出だけだ。


これこそが本当の豊かさであり、


あなたとずっと一緒にいてくれるもの。
あなたに力をあたえてくれるもの。

あなたの道を照らしてくれるものだ。


愛とは、何千マイルも超えて旅をする。
人生には限界はない。


行きたいところに行きなさい。
望むところまで高峰を登りなさい。

全てはあなたの心の中にある、
全てはあなたの手の中にあるのだから。


世の中で、一番犠牲を払うことになる 「ベッド(賭け)」は、 何か知っているかい?
シックベッド(病床)だよ。

あなたのために、 ドライバーを誰か雇うこともできる。
お金を作ってもらうことも出来る。


だけれど、あなたの代わりに 病気になってくれる人は見つけることは出来ない。



物質的な物はなくなっても、また見つけられる。


しかし、一つだけ、なくなってしまっては、

 再度見つけられない物がある。

 

人生だよ。命だよ。


手術室に入る時、その病人は、 まだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。


「健康な生活を送る本」


あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、 誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。



あなたの家族のために愛情を大切にしてください。

あなたのパートーナーのために。

あなたの友人のために。



そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
他の人を大切にしてください。







全て『バランス』が大切

お金(成功)も愛情も全て大切
側に居てくれる人を大切にする事は



『孤独』にならない、たった1つの方法です








🌹オンラインサロン【サンクチュアリ】
私達は数え切れないほどの輪廻転生を繰り返し転生する際に『カルマ・課題』を持って生まれて来ています

時には厳しい現実に、希望を見出だせなくなる時も…

カルマを正しく知ると今世より良く生きて行ける様になります☘️
カルマへの理解が深まるサロンです



🟪オンラインサロン【サンクチュアリ】
~除霊・浄化、波動調整を行う魂と肉体のヒーリングサロンです~

私達は今世『輪廻転生の旅』をしています
これまでも数え切れない程の輪廻転生の旅を行って来ています


生きていると時には

『どうしてこんなに辛い事ばかり起こるのだろう……』
『なぜもっと上手く生きて行けないのかな…』

など、生まれて来た意味すら解らなくなることもあるかと思います


輪廻転生する度に『課題(カルマ)』を持ってこの世に誕生しています
今、起こっている辛い出来事などは、今世乗り越える(達成・昇華)為に持って生まれて来た課題になります


そして、この課題は必ず乗り越える事が出来るようになっています
過去世で幾度となく体験し、課題を残し未昇華のまま彼方の世界へ還っています





次の輪廻転生の時に、必ず達成・昇華させると決めて生まれて来ています
輪廻転生の旅は、起こった出来事から学び
『魂を磨く修行の旅』になります
ですので、転生する際にすべての記憶が消されて生まれて来ています


1度体験した事は忘れる事はありません
思い出せないだけです
必ず『潜在意識の記憶の再生』がされ今世同じ体験をします


当サロンでは、この輪廻転生の仕組み、辛い現象が起こる『カルマ』について学ぶことが出来ます


カルマは恐れる事はありません
出来事から学び、起こった出来事の意味を知るとカルマを理解出来るようになります
そしていつしか、あれだけ苦しめられたカルマは今世、掛け替えのない『贈り物』『今世、生きていく為の強み』と変わります



カルマの昇華は、今世幸せに生きていく為にも夢を叶える為にも必須です

今世、昇華出来ないカルマ(辛い出来事)は、来世へと持ち越しになります
カルマからは絶体に逃れる事は出来ません


辛い出来事ばかり起こるのは、これまでの輪廻転生で昇華出来なかったカルマが多い為でもあります


必ず出来事には
『原因があって結果』があります


カルマを正しく理解をし知れば何も恐れる事はなく、カルマを掛けがえのない贈り物として今世幸せに生きていく事が出来ます


※魂が喜ぶ本来の貴方へ私が導きます✴





また、オンラインサロンでは、
・タロットカード講座
・ホロスコープ講座
合同で
🔸タロット個人鑑定
🔸ホロスコープ個人鑑定
🔸スピリチュアルショップ『魔法使いの館』のアイテム
が当たるイベントを毎月行っています

オンラインサロンだけのイベントも行っています

このイベントでも、より良く今世の輪廻転生の旅が出来るように
『潜在意識を書き替える』
イベント内容になっております

🌹全てが『学び』のサロンになっております

月始めには
・高波動ヒーリング

新月には
・願いを叶える遠隔一斉ヒーリング

月末には
・除霊、浄化ヒーリング


また、毎日のタロットカードからのメッセージにより
『ウイッシュカードのカップ9』
『世界のカード』
が共に正位置で出た場合には緊急で
高波動ヒーリングを行って波動あげ、幸運を引き寄せる為のヒーリングを行っています


たった今から笑顔で胸を張って
自分に自信を持って歩いていけるように




人は必ず
『幸せになるために生まれて来て
ハッピーエンドで還る』
事が決まっています

決して忘れないで下さいね
毎朝、『目から鱗』のお話をしています


どんなに今が辛くても
『大丈夫』ですよ☘️


【入会特典】
■オンラインサロン
■タロットカード講座
■ホロスコープ講座
✳️上記ヒーリング・イベントが特典になります






🟧タロットカード講座
【サンクチュアリ学園】
🔷タロットカード講座


本講座ではタロットカードを基礎から学びカードリーディングのコツ等も学ぶことが出来ます
✳️『動画』での学習になりますので、お仕事をされながらでもご自身のペースで学習が出来るようになっています

学習していれば、ある程度カードを読めるようにはなりますが、私が一番大切だと思うのは
『伝える力』
『リーディング能力』
です


そのためにも、月に2回ほど
🔸『チャネリング能力を鍛える』
学習も取り入れております


さらに、一通り学習が済んだ受講生には
『占い師』として収入を得る道をご用意しております


※確実にタロット占い師としての自立・独立を目標としています


■タロットカード
■オラクルカード
■ルノルマンカード

カード占いと言われていますが
占いはタロットカードになります

オラクルカードとルノルマンカードは
占いではなくこちらは神託になります


タロットカードは
依頼者の潜在意識にアクセスをし
依頼者が気づいていない想いや問題点

それに対する対策
願いを叶えるための具体的な方法など
深く、深く読んでいきます


ですのでこのままだと
どんな結果になるのか?など
占う事が出来ます





私は、タロットカード講座の受講生には
批判を恐れて正位置のみでの鑑定は絶対にしないように伝えています


タロットカードは必ず出てきたカードに意味があり、そして全てカードの意味が繋がるのが特徴です

タロットカードは
大アルカナでは魂の旅に出かけ
自分の『世界』を築き上げ還るまでの物語となっています


私たちもこの地球には、魂の成長の為に修行に来ています

様々な経験を経て
時には、
『なぜこんな事が……』
など色んな出来事に遭遇します






小アルカナでは
起こった出来事に対して
では、
『どうしたら良いのか』
を具体的に知らせてくれています


ですので、正位置のみでは
正しい鑑定が出来ないのですね


依頼者は悩みを抱えて占い師に頼って来ます

・目の前が絶望的で光が見えない
・この先どうしたら良いのかもう解らない

でも、
『希望をみたい』
『諦めたくない』


苦しいから助けて欲しい
未来には希望が持てるのか…
など☘️



◆タロットカードには魔力があります

魔力がないなど書かれている本がありますがとんでもない❕

魔力が宿りますからね✡️
ですので、タロットカード受講生には
取り扱いに気を付ける様に伝えています

カードが傷んで使命を果たしお別れの時が来たら、感謝の気持ちを伝えるための儀式が必要です

その儀式を行うことにより
新しいカードへそのまま魔力が移行して
スムーズに力を発揮してくれます

もう、鑑定は卒業するなら
その時に魔力が消えます



タロットカードには潜在意識を書き換える力が在ります


タロットカードを扱っていくうちに
自分の潜在意識が
どんどん書き換えられて行くので
人生がよりよく豊かになって行きます☘️


タロットカードは
依頼者を光の道へと導くだけではなく
自分自身もより豊かな世界へと
導いてくれます


本当に素晴らしい
相棒です☘️


あなたも、あなたの『相棒』と
夢を叶え、より良い人生を歩み
今世での『使命』を達成してみませんか


今、あなたがここを読まれているのには
『理由』があります
その理由の1つとして、
タロットカードを扱う『資格』を与えられています

それは、あなたの『使命』に繋がるからであると感じています☘️


🔷このような方に…
◆タロットカードを基礎から学びたい
◆カード占い師として自宅でお仕事がしたい
◆占い師として開業したい
◆人を導きながらご自身の魂も成長したい◆神のお側で神に仕える仕事がしたい
◆今世、より良い人生を歩みたい


また、こちらのプランには

■各種ヒーリングが特典として付きます
◆月末に除霊・浄化ヒーリング
◆月始め高波動ヒーリング
◆新月願いを叶える遠隔一斉ヒーリング

      3,333円/月

また、プレゼントが当たるオンラインサロンとの合同イベントも行っています☘️


あなたもタロットカード0番愚者になり皆さんと一緒に旅に出ませんか?

楽しく学ぶうちに気づいたら読める様になっています☘️




🟨ホロスコープ講座
【サンクチュアリ学園】
◆西洋占星術・ホロスコープ講座

どの星の元に生まれてきたのか?

・私の才能は?
・天職は?
・お金の事
・人間関係の事

愛する人とは結ばれる運命なのかしら………
どんな宿命が待っているのか……

星は全てを知っています


◆当講座で学べること
ホロスコープとは、その人が生まれた時に10 個の惑星がどこに位置していたのかを示す天体の配置図です

これを読み解くことで運勢や人生の変化などを知ることができます

ホロスコープリーディングでは、ホロスコープからの情報(天体・サイン・アスペクト)を分析して深く読み解くスキルが求められます


当講座では、基礎からきちんと学び単にホロスコープを読むだけではなく、天体などが知らせている意味を理解して深く掘り下げて読めるようにします

ホロスコープもタロットカードと同じく
学習していけば、ある程度は読めるようになります

しかし、ホロスコープでも大切なのは
『リーディング能力』『伝える力』
です





◆西洋占星術の歴史からしっかり学びます
古代の占星術家たちは、今の様に文明が発達していない時代から独自に鑑定法を天体などから編み出して伝え残してくれています

あなたがホロスコープの鑑定に携わった時から、この偉大な諸先輩方はあなたを応援し、より良い人生を歩めるようにと導いてくれています
焦らずに学んでいって下さいね
貴方の人生の道しるべに🍃


また、仕事や人間関係の悩みに対して新しい視点から解決方法を提案することができるようになります

星(天体)は、私たちに様々な事を知らせてくれています

自分自身を知りたい時(持って生まれた資質など)また、これから先どのような人生を歩んだら幸せなのか?
自分の才能の生かし方なども知らせてくれています


世の中で起きている出来事も私たちに身の周りで起きる出来事も星(天体)の影響が有ります




◆ネイタル(出生図)ホロスコープでは、
・持って生まれた資質、才能
・どのような人生を歩むのか、または歩んで来たのか
・カルマ
・体質
などを知ることが出来ます

◆プログレス、トランジット、ソーラーアークの鑑定法からは、実際の天体の動きから運勢などを読み解く事が出来ます


◆今、現在自分に何が起こっているのか?
◆この先の見通し、どうしたら良いのか?
星(天体)たちは知らせてくれますよ☘️

ホロスコープ講座受講生特典
◆月始め高波動ヒーリング 
◆新月・願いを叶える遠隔一斉ヒーリング
◆月末、除霊・浄化ヒーリング
などを毎月行っています


また、オンラインサロンとの合同で
プレゼントが当たるイベントを毎月開催しております☘️
詳しくはオンラインサロンの紹介文をご覧下さい



   サンクチュアリ学園
    ホロスコープ講座


     3,333円/月






🟥オンラインサロン・yoor
🌹サンクチュアリ🌹

周波数が上がるサロン♡サンクチュアリ~神聖な領域~
【心と身体と魂を癒し本来の貴方を呼び醒ます】 |

◆より良い人生を歩みたい方
◆豊かに幸せに生きて生きたい方
◆カルマを昇華させたい方

■オンラインサロン・yoor別プラン
🔷タロットカード講座
🔷西洋占星術ホロスコープ講座
🔷Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔
🔷roseのタロット鑑定付き個人セッション
~スピリチュアルセッション~