カード占い師roseです☘️

朝が涼しくなり、やっと秋の気配が感じられるようになりましたね🍁

昨日は完全にオフにしてパートナーとデート❤
ご先祖さまのお墓参りの後、パートナーとシーフードレストランで食事を楽しみました😊


私は大のサメ好き🦈❤
この時に、
「サメと周波数が合うのか」
「サメにヒーリング効果が有るのか」
などの実験結果を今朝のオンラインサロンでお話をしています😊



その後は、ショッピングをしたり
2人で花壇や玄関アプローチ付近のお花を植え替えたりして過ごしました(*^-^)❤

パートナーといろんなお話をしました😊
「コミュニケーション」
「スキンシップ」
って、つくづく大切だなと思います😊

「風の時代」「魂の時代」
幸せなパートナーシップには
「コミュニケーション」が鍵です❤


先日のオンラインサロン・各講座受講生合同イベントでの公開抽選会でも長くお話をしていますが
どんな思考で相手に接しているか?
が、大切です


「一緒に居られなくてもいい」
その思考では、もう一緒に居ることが本当に出来なくなります


魂の時代なので
「自分の本心に沿った行動」が大切になります

二極化も深まります
「1人で構わない」
そう思ったら、これから先は1人になります


宇宙は「素直な人」には
素直に「ありがとう❤️」と言いたくなるような
プレゼントを与えてくれます


魂の時代
素直になるのは本当に大切になります
そして、女性なら可愛らしさも大切です




あちらの世界に還る日は1日、1日と近づいていますので後悔のない生き方をしてください

大抵、あちらの世界に還ると消されていた記憶が戻るので「後悔」する方が殆んどです



今、起こっている現実から目を逸らさないで課題に取り組み課題を昇華して幸せに生きてください


幸せを身体全体で感じて

幸せなまま輪廻転生の旅を終えてくださいね☘️





🟪Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にもたくさんのお申し込みをありがとうございます❤

先行予約された方へと25個、伏見稲荷大社で🎁用の縁起物を購入しましたが、足りなくなったので箱根神社・九頭竜神社で追加25個を購入した次第です

Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔にお申し込みされた皆さんへ、今回の開運神社参拝旅行の動画に開運ヒーリングを入れてプレゼント致します🎁


🟨大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔
💛今年初の大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔は、夏のライオンズゲートからスタートしました

初日に、溜め込んでいたエネルギーを爆発💥させたため銀行ATM2台故障させてしまったようです💦

外車をプレゼントされたメンバーさん、100万円超えの臨時収入💰️が複数人に入ったり☘️
※私は両方受け取りました❤

また、様々な「気付き」を得た方が多くいらっしゃいました
✳️「気付き」「省みる」事が出来ると対象のものの「ブロック」が外れやすくなります
ブロックが外れると「引き寄せ」たいものが手に入るようになります

良好なパートナーシップが育まれたり、また、本来出逢うべく素敵な人と出逢うようになります☘️

今私は愛情に恵まれ、家族も幸せでお金にも何不自由なく暮らしています❤

「今が一番幸せです☘️」
欲しいものは、自ら求めなくても引き寄せて手に入る状態です

以前は、「何でこんな事が次から次へと………(泣)」の状態でした

この世界は「周波数が全て」です
自分が放つ周波数が変わると見える世界が変わって来ます

ひとりでも多くの方に、この豊かさを体験して欲しいと願いこの大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔を始めました❤


Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にたくさんのお申し込みをありがとうございます(*^-^)☘️

特に開運神社参拝旅行2日目は、一粒万倍日で「京都・伏見稲荷大社」への参拝でしたのでお申し込みが殺到しました
✳️先行予約の特典の「伏見稲荷大社」の縁起物25個では足りなくなり箱根神社で追加購入をしました(*^-^)

■お申し込み期間
✳️現在は先行予約になります
先行予約された方には、特別に🎁があります
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🌹Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔・オンラインサロン・タロットカード講座・ホロスコープ講座お申し込みはこちら🌹


🔶ストアーズからもお申し込み頂けます

※ストアーズは会員制となっておりますので、

私の公式ラインまでご連絡をください

パスワードをお知らせします

※パスワードは定期的に変わります


友だち追加