🟪本日のタロットカードリーディング🔮
9日以内に起こる事



カード占い師roseです☘️
朝が涼しくなり、やっと秋の気配🍁が感じられるようになりました


私たちは、体験すること(学ぶこと)を決めて輪廻転生をしてきています
体験するため、行動するために神から肉体をお借りしています

輪廻転生の旅は、過去世で成し遂げられなかったことや学を残してしまった事などを「昇華・達成」するための「省みる旅」です


人の悩みの9割は人間関係での悩みになります

家族の悩み
パートナーシップでの悩み
会社の人間関係での悩み


人それぞれ、悩みも様々です

一番陥りがちになるのは
恋愛などの「パートナーシップ」での妄想・逃避癖です




歴史は繰り返されるのと同じく
今は、魂の時代と呼ばれ、また、
「スピリチュアルブームが再熱」の時です


物事が進展しない時は必ず「省みなくていけないこと」があります

原因があって結果があります

特にパートナーシップにおいては、
今特有の「スピリチュアル」に当てはめて
原因を観ないで過去世の想いに逃避してしまいます

ですので、全く進展しなくなります
✳️過去世でも何度も何度も繰り返しています


過去世への逃避行をしていては、神から肉体を与えられた意味がありません
地球は、「行動の星」なので、肉体が必要なため神から与えられています

現世では「潜在意識の記憶の再生」が度々起こります
問題と向き合うように促され、また、それは向き合う課題から学ぶように度々、記憶の再生が行われます

スピリチュアルに没頭すると「逃避癖」が酷くなります
地に足をつけて、しっかり起きている現実を観る
学ぶことから逃げなければ必ず「動きます」


時間は有限です
思い込みで今世生きていては、今世の課題は来世へ持ち越し確定になります

輪廻転生の旅では、課題【カルマ】は1つばかりではありません

お金の問題で悩んだり仕事の問題で悩んだりするのはそのためです
過去世で残して来た課題・カルマを昇華させる為に次々と起こります

色んな問題が次々と起こる
問題が進展しないのは過去世で未昇華の課題を今世持ち越しているだけです


ふあふあとスピリチュアルに逃げないで
きちんと課題と向き合うと、ちゃんと進展するようになっています


時間は有限です

あちらの世界に還る日は1日、1日と近づいていますので後悔のない生き方をしてください


大抵、あちらの世界に還ると消されていた記憶が戻るので「後悔」する方が殆んどです


今、起こっている現実から目を逸らさないで課題に取り組み課題を昇華して幸せに生きてください


幸せを身体全体で感じて

幸せなまま輪廻転生の旅を終えてくださいね☘️






🟪Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にもたくさんのお申し込みをありがとうございます❤
先行予約された方へと25個、伏見稲荷大社で🎁用の縁起物を購入しましたが、足りなくなったので箱根神社・九頭竜神社で追加25個を購入した次第です


Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔にお申し込みされた皆さんへ、今回の開運神社参拝旅行の動画に開運ヒーリングを入れてプレゼント致します🎁





🟨大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔
💛今年初の大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔は、夏のライオンズゲートからスタートしました

初日に、溜め込んでいたエネルギーを爆発💥させたため銀行ATM2台故障させてしまったようです💦

外車をプレゼントされたメンバーさん、100万円超えの臨時収入💰️が複数人に入ったり☘️
※私は両方受け取りました❤

また、様々な「気付き」を得た方が多くいらっしゃいました
✳️「気付き」「省みる」事が出来ると対象のものの「ブロック」が外れやすくなります
ブロックが外れると「引き寄せ」たいものが手に入るようになります

良好なパートナーシップが育まれたり、また、本来出逢うべく素敵な人と出逢うようになります☘️
今私は愛情に恵まれ、家族も幸せでお金にも何不自由なく暮らしています❤

「今が一番幸せです☘️」

欲しいものは、自ら求めなくても引き寄せて手に入る状態です

以前は、「何でこんな事が次から次へと………(泣)」の状態でした

この世界は「周波数が全て」です
自分が放つ周波数が変わると見える世界が変わって来ます

ひとりでも多くの方に、この豊かさを体験して欲しいと願いこの大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔を始めました❤



Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にたくさんのお申し込みをありがとうございます(*^-^)☘️

特に開運神社参拝旅行2日目は、一粒万倍日で「京都・伏見稲荷大社」への参拝でしたのでお申し込みが殺到しました
✳️先行予約の特典の「伏見稲荷大社」の縁起物25個では足りなくなり箱根神社で追加購入をしました(*^-^)

■お申し込み期間
✳️現在は先行予約になります
先行予約された方には、特別に🎁があります
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🌹Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔・オンラインサロン・タロットカード講座・ホロスコープ講座お申し込みはこちら🌹


🔶ストアーズからもお申し込み頂けます

※ストアーズは会員制となっておりますので、

私の公式ラインまでご連絡をください

パスワードをお知らせします

※パスワードは定期的に変わります


友だち追加