🟪本日のタロットカードリーディング🔮
3ヶ月後の貴方の未来を当てます❗


カード占い師roseです☘️

神は、決して生き方を「強制」はしない
神は人間に「自由意思」を与えています

ぐちゃぐちゃな生き方を選んでいるのは
「自分の意思」
言い訳しながらその生き方を選んでいるのは自分

神も宇宙も決してさせていない

言い訳、屁理屈をこねる生き方をしているから
言い訳や屁理屈を言いたくなる現象を自ら引き寄せているだけ

愛されたいと願いながら
愛されない生き方をしているのも自分

全て今、起こっていることが


「真実」です




女性は年齢を重ねる度に「屁理屈」が多くなります
✳️男性が一番「うるさい!」って感じるタイプであり、男性の「プライド」を傷つけていることに全く気づいていません
これではパートナーシップは上手くいかなくて当然ですね➰

要は、「可愛げ❤」がなくなるんですね💦

男性は、いくつになっても「可愛げ❤」がある女性を大切にしますし側に居たくなります

「側に居てくれ」
あなたは、愛する人からそう言われていますか?

あなたの愛する人は、今、何処で誰といますか?




来年・「陰陽道講座」が始まります


🔶今月、タロットカード講座では、チャネリング能力開花と「御自身で10月の運勢を鑑定」して頂き私が最終的に読む形を取っています


🔶ホロスコープ講座では、現在トランジット上級編「サターンリターン・~中年の危機~」アスペクトを学習しています
※初級編から全て動画に残していますので、いつから入会されても御自身のペースで学習出来ます





タロットカードもホロスコープも学習すればある程度は読めるようになります

しかし、鑑定で大切なことは

・「リーディング能力」
・「伝える力」

だと私は思っています


私のリーディングは説得力が違うのはその為です


この「伝える力」「リーディング能力」に力をいれるためにもチャネリング能力を開発したり、プレゼント企画イベントなどでお題を出していたりします



読書の秋📖
学びの秋です🍁


今日の寅の日から貴方も先の人生を豊かにするために始めませんか😊





🟥オンラインサロン・タロットカード講座・
ホロスコープ講座合同プレゼント企画イベント開催中✨🎁✨

潜在意識を書き換えるイベント🎪
9月①回目のお題
✳️友達の彼を好きになってしまい苦しいです………実際の鑑定依頼案件でした

あなたならどう?アドバイスしますか?
かなり激アツで意見が飛び交ってます❤
ゾクゾクします(*^-^)❤
 



🟪Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にもたくさんのお申し込みをありがとうございます❤
先行予約された方へと25個、伏見稲荷大社で🎁用の縁起物を購入しましたが、足りなくなったので箱根神社・九頭竜神社で追加25個を購入した次第です


Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔にお申し込みされた皆さんへ、今回の開運神社参拝旅行の動画に開運ヒーリングを入れてプレゼント致します🎁





🟨大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔
💛今年初の大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔は、夏のライオンズゲートからスタートしました

初日に、溜め込んでいたエネルギーを爆発💥させたため銀行ATM2台故障させてしまったようです💦

外車をプレゼントされたメンバーさん、100万円超えの臨時収入💰️が複数人に入ったり☘️
※私は両方受け取りました❤

また、様々な「気付き」を得た方が多くいらっしゃいました
✳️「気付き」「省みる」事が出来ると対象のものの「ブロック」が外れやすくなります
ブロックが外れると「引き寄せ」たいものが手に入るようになります

良好なパートナーシップが育まれたり、また、本来出逢うべく素敵な人と出逢うようになります☘️
今私は愛情に恵まれ、家族も幸せでお金にも何不自由なく暮らしています❤

「今が一番幸せです☘️」

欲しいものは、自ら求めなくても引き寄せて手に入る状態です

以前は、「何でこんな事が次から次へと………(泣)」の状態でした

この世界は「周波数が全て」です
自分が放つ周波数が変わると見える世界が変わって来ます

ひとりでも多くの方に、この豊かさを体験して欲しいと願いこの大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔を始めました❤



Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にたくさんのお申し込みをありがとうございます(*^-^)☘️

特に開運神社参拝旅行2日目は、一粒万倍日で「京都・伏見稲荷大社」への参拝でしたのでお申し込みが殺到しました
✳️先行予約の特典の「伏見稲荷大社」の縁起物25個では足りなくなり箱根神社で追加購入をしました(*^-^)

■お申し込み期間
✳️現在は先行予約になります
先行予約された方には、特別に🎁があります
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🌹Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔・オンラインサロン・タロットカード講座・ホロスコープ講座お申し込みはこちら🌹


🔶ストアーズからもお申し込み頂けます

※ストアーズは会員制となっておりますので、

私の公式ラインまでご連絡をください

パスワードをお知らせします

※パスワードは定期的に変わります


友だち追加