カード占い師roseです👼

先日から3泊4日で、開運神社参拝旅行にパートナーと仲良くお出掛けしてきました💝

パートナーとの関係性が次のステージに行ったのか、さらに豊かな関係になってます☘️




ここしばらく「優雅さ」「女性らしさ」と上からも来ていました
ステージがドンドン上がって行っているのが解るので、そのステージに見合った「優雅さ」「女性らしさ」が必要になりますね☘️


今回、お世話になった旅館やホテルなどではいままでの対応とは明らかに違い、ステージが上がるとそれに見合う自分になる必要があることも学びました


そして何より、「女性としての品格、上品な艶やかさ」をパートナーが引き出してくれた旅行になりました❤

男性性の強さが取れ、女性らしいしなやかさが醸し出されたようです
愛する人には、心も身体も深く愛されるのが大切だなと
必要な経験で、肉体がある今しか感じられない大切な体験だと深く感じました☘️


大切な事を学ばせて頂いた開運神社参拝旅行になりましたね(*^-^)☘️


朝、お仕事に行ったばかりなのに
既にパートナーの帰りが待ち遠しいです(*^-^)


今日も幸せに❤




🟨大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔
💛今年初の大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔は、夏のライオンズゲートからスタートしました

初日に、溜め込んでいたエネルギーを爆発💥させたため銀行ATM2台故障させてしまったようです💦

外車をプレゼントされたメンバーさん、100万円超えの臨時収入💰️が複数人に入ったり☘️
※私は両方受け取りました❤

また、様々な「気付き」を得た方が多くいらっしゃいました
✳️「気付き」「省みる」事が出来ると対象のものの「ブロック」が外れやすくなります
ブロックが外れると「引き寄せ」たいものが手に入るようになります

良好なパートナーシップが育まれたり、また、本来出逢うべく素敵な人と出逢うようになります☘️
今私は愛情に恵まれ、家族も幸せでお金にも何不自由なく暮らしています❤

「今が一番幸せです☘️」

欲しいものは、自ら求めなくても引き寄せて手に入る状態です

以前は、「何でこんな事が次から次へと………(泣)」の状態でした

この世界は「周波数が全て」です
自分が放つ周波数が変わると見える世界が変わって来ます

ひとりでも多くの方に、この豊かさを体験して欲しいと願いこの大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔を始めました❤



Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔先行予約にたくさんのお申し込みをありがとうございます(*^-^)☘️

特に開運神社参拝旅行2日目は、一粒万倍日で「京都・伏見稲荷大社」への参拝でしたのでお申し込みが殺到しました
✳️先行予約の特典の「伏見稲荷大社」の縁起物25個では足りなくなり箱根神社で追加購入をしました(*^-^)

■お申し込み期間
✳️現在は先行予約になります
先行予約された方には、特別に🎁があります
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🌹Xmasゲートウェイ大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔・オンラインサロン・タロットカード講座・ホロスコープ講座お申し込みはこちら🌹


🔶ストアーズからもお申し込み頂けます

※ストアーズは会員制となっておりますので、

私の公式ラインまでご連絡をください

パスワードをお知らせします

※パスワードは定期的に変わります


友だち追加