本日の霊界からメッセージ🚪





カード占い師roseです👼



■散歩のついでに富士山に登る人はいない


以前に読んだビジネス書、経済雑誌

PRESIDENTでの経営コンサルタントの小宮一慶さんの言葉です




この言葉の意味は


目標を持たないでがむしゃらに目の前の事を来なしても、それは必死に散歩をしているだけかもしれません



目の前の事を、必死に取り組むことは重要ですが



散歩の途中で

そうだ!富士山に登ろう!

と思いついてそのまま富士山に登る人はいませんし登れません






富士山に登るにはそれなりの装備や準備が必要で


富士山の頂点に立つ人は、富士山に登ろう!と思って一歩一歩、歩いてきた人たちばかり



でも


歩いているという行為

自体を見れば、富士山に登る人もぶらぶら歩いている人もみな同じ歩き方に見える




しかし、富士山の頂上に立つ人は

富士山に登ろう!

と思って歩いているから頂上に行けるわけであって、

何も考えていなければたいした場所に行くことはありません



これは人生も同じで、どこかに行こうと思わなければ、ただの散歩のようにぶらぶら歩いてどこに着いたか分からないうちにやがて今世での転生が終わります



だから目的や目標を持つことは大事

だと言う事を説いています





どうしたいのか?

どうなりたいのか?



漠然とでも方向性だけは決めて歩いていく

そうしていくうちにビジョンが明確になっていくと思います☘️



しかし、この話には続きがあって



散歩のついでに富士山に登った!

という人が現れました


しかし何の装備もなく軽装で、Tシャツにジーンズ、長袖のカッターシャツ



飲料水も食料も、ライトも持たずに富士山に登って結局8合目付近で動けなくなり携帯で救助を要請したそうです




なぜそのような軽装で富士山に登ったのか?と問われ、その男性は



電車から見た富士山が綺麗で登りたかったと答えたそう




まさに、散歩のついでに富士山に登ろうとして、たどり着く事は出来ない例であると思います



やはり、目標や目的を持つことは大切ですね




最終的にどうなりたいのか?

ナビを設定して目的地に向かって一歩ずつ歩いていく


そうすると、どんどん見える景色が変わって来ていることに気がつきます





では、本日も素敵な1日を💐









冥王星や天王星、海王星など世代を表す古い天体は何を知らせているのか




社会を表す土星や木星の天体からは

今、何が起こっているのか!

これからどの様な流れになっていくのか




太陽や月などの個人に影響が現れる

個人天体が知らせているものは…




天体からのメッセージや

サインやハウスから心理的な傾向や

自分が輝ける場面や分野を読み解いていく




自分のルーツを探る

西洋占星術ホロスコープには

ロマンが溢れ



また、これからの動き

起こりうる出来事などを知る手がかりに



また、大切な人達をより深く理解する






西洋占星術ホロスコープからは




知りたかった事を知ることが出来る

タロットカードと同じく



その先にも有るものは



希望




幸せに生きていくための

ヒントが詰まっています☘️




貴方も自分のルーツを知り

より良く豊かに

幸せに生きていく為に



始めませんか☘️

貴方の人生の道しるべに🍃



西洋占星術ホロスコープ講座
サンクチュアリ学園


       3,333円/月






本来の軌道に乗りこの世界に戻ってきてホロスコープを学んだ事により、天体が強く伝えていることを知りました



カルマ!全てはカルマの昇華にかかっていることを!


来世にも影響が有ります

今、苦しい方は過去世の人生後半で作ってしまったカルマを昇華出来なかった事に加え、新たなカルマを作って今世持ち越しています(今世でもカルマを作っています)





サロンではカルマの昇華に力を入れていくと共に、タロットカード・ホロスコープ受講生の各部屋にヒーリングルーム🚪を設けました☘️






■オンラインサロンヒーリングルーム🚪では大天使と繋がるヒーリングルームにします


チャクラを整える、浄化を促す、癒しをメインに




■タロットカード講座・ホロスコープ講座受講生のヒーリングルーム🚪では、宇宙と繋がるヒーリングルームにします


チャクラを整える、除霊・浄化を促す、直感力を養いチャネリング能力を高める事をメインに



これから増やして行きます






グラウンディングも強化、地に足をつけて大地をしっかりと踏みしめ立ちセンタリングも強化する事が大切



そして、カルマです!

このカルマから解放される事がより良い人生を生きていけるコツである事がこの世界に戻って来て解りました☘️




サロンも各講座もさらにパワーアップしていきます💪

ご期待下さいね➰🌱




では、本日も素敵な1日を💐







善い行いをすれば善いカルマが作られ、悪い行いをすれば悪いカルマが作られる



カルマとは「業」「行為」を意味する言葉であり、自身の生き方、行いによって作られます



先祖代々からのカルマもありますが、自身も輪廻転生を繰り返して今、現世を生きています

ですのでご先祖さまから…とばかりは言いきれません



やはり、全て自らの行いの結果だと感じています



カルマ…

カルマをよく知らなくても、なんとなくカルマは昇華させた方がより良く生きていけるんだな?と感じる方も多いかと




まさにその通りで、

◆今、苦しい現実を生きている

◆なかなか悩みが解決しない

◆夢が叶わない

◆自分らしく生きていけない

◆家族間、愛情、人間関係のトラブル

◆愛する人に出逢えない

◆複雑恋愛をしてしまう

※複雑恋愛はツインレイではなく

カルマメイトです

傷つけ合ったり音信不通になるのは

カルマメイトだからです

ツインレイには不誠実さはありません



複雑恋愛は失うばかりで得るものはありません


日陰の存在は太陽にはなれませんよ

だから今の状態なのです




これら全てカルマを昇華させる事が大切になります



オンラインサロン本日のお話は、このカルマについて昇華させるお話です🎤

続きはオンラインサロンにて☘️








宇宙の法則の愛と調和❤



そして、利他の心が解っている方の言葉は

聞いていて腑に落ちるし納得します



取って付けた様な感じが全くしないですね




このスピリチュアルの世界でも、今、最も輝き大活躍されている先生方がいらっしゃいます☘️



江原啓之さん、美輪明宏さん、木村藤子さん、斎藤一人さん、並木良和さん…など


お話を伺っていて、とても腑に落ちて納得することばかり





ここ数年では、斎藤一人さん・並木良和さんに感銘を受けてお二方のお言葉を借りて話されている方が多いですね☘️



聞いていて感じるのは、

利他の心を理解して話されているか?

です




上記に名を上げた先生方は、この利他の心があるから聞いていて深く納得するんですね☘️

違和感など感じない


時には厳しいお話もされますが全て納得出来ます


これ、利他の心を理解されて話されているからです



勿論チャクラも整っていて

第7チャクラも開いているのが解ります





利他の心が解らない方が話されて、同じ話しでも

ただ、突き放す言い方だったり、嫌みだったして心に入って来ません




愛と調和


利他の心

この心が有るのと無いのでは

全く響きが違いますね











各種講座に続々とご入会いただきまして

ありがとうございます☘️




■タロットカード

■オラクルカード

■ルノルマンカード


カード占いと言われていますが

占いはタロットカードになります🔮



オラクルカードとルノルマンカードは

占いではなく

こちらは神託になります👼⛩️





タロットカードは

依頼者の潜在意識にアクセスをし

依頼者が気づいていない想いや問題点

それに対する対策

願いを叶えるための具体的な方法など

深く、深く読んでいきます


ですのでこのままだと

どんな結果になるのかなどが解ります







私はタロットカード講座の受講生には
批判を恐れて正位置のみでの鑑定は
絶対にしないように伝えています


タロットカードは必ず
出てきたカードに意味があり
そして、全てカードの意味が繋がるのが
特徴的です


タロットカードは
大アルカナでは魂の旅に出かけ
帰る時までを物語として教えています


私たちも魂の成長の為に修行に来ています


様々な経験を経て
時には
なぜこんな事が⁉️など
色んな出来事に遭遇します



小アルカナでは
起こった出来事に対して
では、どうしたら良いのか⁉️
を、具体的に知らせてくれます



ですので、正位置のみでは
正しい鑑定が出来ないのですね☘️



依頼者は悩みを抱えて占い師に頼って来ます

目の前が絶望的で光が見えない
この先どうしたら良いのかもう解らない



でも、希望はみたい
苦しいから助けて欲しい
未来には希望が持てるのか?

など



タロットカードには魔力があります

魔力がないなど書かれている本がありますが
とんでもない!
魔力が宿りますからね✴
ですので、タロットカード受講生には
取り扱いに気を付ける様に伝えています


カードが傷んで使命を果たし
お別れの時が来たら
感謝の気持ちを伝えるための儀式が必要です


その儀式を行うことにより
新しいカードへそのまま魔力が移行して
スムーズに力を発揮してくれます

もう、鑑定は卒業するなら
その時に魔力が消えます



タロットカードは潜在意識を書き換える力が在ります

タロットカードを扱っていくうちに
自分の潜在意識が
どんどん書き換えられて行くので
人生がよりよく豊かになって行きます☘️


その為には
自分に都合の良い鑑定をしていては
潜在意識を書き換えるところか
カードがバラバラに出て読めなくなります


ですので
批判を恐れて正位置のみで鑑定しても
何もならない

タロットカードは正しく扱うと
自分を護身してくれますので
なんの心配もしないで
堂々と鑑定することを伝えています


タロットカードは
依頼者を光の道へと導くだけではなく
自分自身もより豊かな世界へと
導いてくれます


本当に素晴らしい
相棒です👼☘️






 

オンラインサロンへの御問い合わせが
かなりあります😊



◆現状が苦しすぎる

◆辛いことばかり次から次へと起きる

◆幸せに生きたい

◆家庭の問題、複雑恋愛


特に

◆子供の非行、問題行動に悩んでいる

 子供に関する病気、悩みなど

 ※私の一番の得意分野です

 私自身、親も先生も手がつけられない程

 荒れていました 



苦しい現状を変えたい方は

私のオンラインサロンへいらっしゃい☘️



自分次第で

いくらでも状況は良くなりますよ☘️






※オンラインサロン
1000万円、336万円、180万円、100万円……………と大金運引き寄せご報告が相次いでいます
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



意識が変わると現実が変わります

思考が向けた先が具現化するのが宇宙の法則


ブロックがキツイと、なかなか意識が変化しにくく(潜在意識が変化に抵抗)、幸せに生きる世界へとシフトしにくくなります


※生きづらさを感じます



願いを叶える、幸運を引寄せる為には、このブロックを外すのは必須ですよ☘️



また、これらは全ての大元の原因は

カルマです




カルマを昇華させると

華やかで穏やかな世界が待っていますよ☘️







西洋占星術ホロスコープ講座

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠❇

11月1日(火)大安、一粒万倍日に開校🏫

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



エンジェルナンバー111は

思考が具現化するの意味があります



行きたい世界

観たい夢があるなら


行動して具現化させるのみです💐






◆西洋占星術・ホロスコープ講座◆


どの星の元に生まれてきたのか?



私の才能は?

天職は?

お金の事

人間関係の事




愛する人とは結ばれる運命なのかしら………

どんな宿命が待っているのか……



星は全てを知っています💫💫💫💫💫💫




🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



🛸当講座で学べること🛸

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



西洋占星術の占いに必須のホロスコープを作成してその人の運勢や性格や才能、使命や天職などを占うことが可能になります



ホロスコープは、その人が生まれたときに10 個の惑星がどこに位置していたのかを示す天体の配置図です



これを読み解くことで運勢や人生の変化などを知ることができます




ホロスコープを作るだけでなく分析して深く読み解くスキルが求められます



当講座では、基礎からきちんと学び単にホロスコープを作成し読むだけではなく、意味を理解して深く掘り下げて読めるようにします





西洋占星術の歴史からしっかり学びます

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


焦らずに学んでいって下さいね




貴方の人生の道しるべに🍃




また、仕事や人間関係の悩みに対して新しい視点から解決方法を提案することができるようになります☘️




西洋占星術ホロスコープ講座
サンクチュアリ学園


       3,333円/月





霊視鑑定士カード占い師roseの


タロットカード講座
サンクチュアリ学園



双子座♊新月
💝大安吉日にスタート💝


本講座ではタロットカードを基礎から学びカードリーディングのコツ等も学ぶことが出来ます



🔮タロットカードを基礎から学びたい

🔮カード占い師として自宅でお仕事がしたい

🔮占い師として開業したい

🔮人を導きながらご自身の魂も成長したい🔮神のお側で神に仕える仕事がしたい


また、こちらのプランには


✴月末に除霊・浄化ヒーリング

✴付き始め高波動ヒーリング

✴新月願いを叶える遠隔一斉ヒーリング


🌹各ヒーリングが特典として付きます🌹






受講されている方々から嬉しい声が届いてます💝




rose先生🌹
学園の皆様  こんにちは🌸

初心者🔰の私でも分かりやすく
楽しく学習できました。

そして動画では、rose先生が側で
説明してくれてるかのように
ワクワクしながら学べました💕

更にノート📓に書いて復習をします👍

オンラインですが
学園の皆様と一緒の教室で
学んでいるかのように
楽しかったです🥰

ありがとうございます💖

お疲れ様でした🤗


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


rose先生🌹
初心者でカードが、届いたばかりなのですが、本当に詳しくとてもわかりやすく教えて頂けて感謝でいっぱいです。入学して良かったです❣️

ありがとうございます😊🙏✨

どうぞ、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏✨



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


rose先生🌹おはようございます💖

文章と動画で、愚者1枚のカードに対してこんなに詳しく詳細に教えて頂いてビックリすると同時に感動しました🥺✨
入学して本当に良かったです💐
ありがとうございます🌈

今日からカード読みが始まりましたが、愚者でこんなにスゴいのに明日から本領発揮とはワクワク✨ドキドキ💗がまだまだ止まりません笑
そして、先生の犬の説明の所での「危ないよ❗️ワンワン🐶」に癒されました😍

先生はとても忙しいようですので、くれぐれもご自愛下さいね💐


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

ありがとうございます(*^-^)
ご感想はほんの一部です💝





タロットカード0番愚者になり皆さんと一緒に旅に出ませんか?😊

楽しく学ぶうちに、気づいたら読める様になっていますから☘️


タロットカード講座
サンクチュアリ学園


       3,333円/月


  下のリブログからお入り下さいね



🌹オンラインサロン🌹サンクチュアリ



オンラインサロンへ沢山ご加入頂きありがとうございます(*^-^)🌈ヨウコソ

目醒めた魂が私のサロンには、続々加入されています✴

こちらのリブログの記事からお手続きしてください

1,111円/月


宇宙最強ナンバーを料金にしました。
また、1111は私が宇宙から受け取っているナンバーでもあります。

とても良心的な価格でしかもサロン内容はボリューム満点です💪



当サロンではヒーリングを強化しています


また、ブロック解除のワーク、エネルギーワークなどにも力を入れています


最近ではソルフェジオ周波数を取り入れたアファメーションなども行っております




心身と魂の調和を取るためにも、定期的な除霊、浄化ヒーリングを。

そして、クリーニングして軽くなったところで波動が上がるヒーリングを行います。


また、サロン内でしか話せない事なども伝えていますよ☘️