カード占い師roseです🔮
YouTubeにて、カードリーディングを配信してます。

いつも動画をご視聴頂きましてありがとうございます指差し飛び出すハート愛飛び出すハート


私が伝えたいことをズバリ❗
さすが陽子さんおねがい
この方、本当に凄いわ。
人の心が読めるし、人の心に寄り添える。

これ、純粋で素直な心を忘れてしまうと出来ないからね凝視
本当に素晴らしい方だなほんわか
と思います。

真実から目を背けたくなるけと、ここを良く観て現実を受け入れてから物事は動き出します。


そうじゃないと、現実が動かず辛い思いをするだけ。

思い込みを手放す。
解りやすいのが、相手との関係性です。


過去に生きても、時間は時を刻みます。
1人、心が取り残されたまま。
この世界は、同じ波動のもの達が引き合うようになっています。
なので止まっていないので自らも歩き出すこと。


そうして自分の事を一番に大切にすると、現実は確実に動き出します。

過去に生きるのは卒業を迎えているよ💐