カード占い師roseです🔮

YouTubeにて、カードリーディングを配信してます。
いつも動画をご視聴頂きましてありがとうございますにっこり


1月3日AM3:33
今年初めての新月を迎えます。

山羊座新月♑🌙
時間に注目ですねキョロキョロ
3日のAM3:33
3333………数字が揃いました


この数字が表す意味は

魂、肉体、精神
三位一体を表します

そして、アセンデッドマスターと繋がりが深く
この3つのバランスが優れていることを
伝えて来てくれています😊

とても大きなエネルギーが
天界から送られて来ていることを
意味しています

もう、恒例になりつつある
新月の時の
願いを叶える遠隔一斉ヒーリング✴
ご希望の方に行います


山羊座のテーマである
仕事や学び
頑張ってきた事に結果が出る‼️

そんな山羊座の新月になります


そして💟
本当に素敵な女性だなと思います💞

田宮陽子さんとパートナーの西田普さんから
天職や使命について
素敵なお話をされています

使命や天職についてなにか

気づきが得られるかと思います



私たちは今世

地球に人間として転生してきてます



生きていると色々な事がありますが

全て

原因があって結果がある

私はこのように思います




パートナーシップで色々な事が起きる

パートナーの方が離れてしまうのも

必ず原因があります



そして、田宮陽子さんを見ていて思うことは

愛される理由も必ずある




仕事がバリバリ出来る

キャリアウーマン✴


通常なら癒しの波動より

キツイ波動を出している方が多いなか


陽子さんから出ている波動は

優しい柔らかな癒しの波動

性格の良さを感じます


それでいて

凛とした芯の強さを感じる


男性は

愛さずにはいられませんね💞


本当に素敵な女性だなと思いますほんわかスター