明日は病院 | be happy!!

be happy!!

日々の生活で感じたこと、すきなもの、子宮頸癌の記録、いろいろ綴っています。

病院に行く日が近付くにつれどんどん不安になってきましたが、励ましやアドバイスのコメント頂きパワーチャージ完了です(`・ω・´)ゞ


ありがとうございます!!!


明日、先生に聞くことをまとめておこうと思います。


・上皮内癌は癌ですか??


 (先生、癌って断言しましたよねぇ( p_q)私、その言葉信じて、悲劇のヒロインぶってましたよヾ(。`Д´。)ノ恥ずかしいじゃないか!!)


・上皮内癌の大きさ・箇所


・上皮内癌から浸潤癌が見つかる可能性はどれくらい??


・追加治療する可能性は??


・手術の種類


・後遺症としてどんなものがあるか??


・執刀医はどなた??


・子宮内膜にできたポリープはどうするのか??


・上皮内癌とポリープを一緒に取ってもらえるのか??


・術後、どれ位の頻度で通院するのか??



ベルさんからのアドバイスにあった質問、全部聞いてきます(`・ω・´)ゞ


後は自分の思いついたこと・・・


他にこれも聞いておいた方がいいよ!っていうのがありましたらアドバイスください(。-人-。)