今日売電価格出たが、雨が多かったからか……6,000円ちょっと笑い泣き先月10000円越えてたのにショボーン

昨年にリビングの扇風機が壊れて……

エアコン頼りでしたが、あまりにも暑い為……どこにでも使える冷風機を買いました。後クリップタイプの扇風機もね。


 

 この冷風機は、風はそこまで最大限でも強くないんです。メリットは、氷水をミストして扇風機を回せるから涼しい。これはいいです!


勉強机でも、脱衣場でも使えます。コスパよし。


脱衣場なら風量強いクリップタイプのミニ扇風機がいいかな。

それとね、全種類欲しいけど……CAN DOにしか売ってないから諦めていたちいかわの、横長メモ帳ラブ

なんとセリアにありました。2種しかなかったけどね。

ゲット~おねがい

次は娘と以前かわいい~って話していたクリップ。私と娘の推しを買いました
以前購入して、めちゃめちゃ可愛かったから。リピート。↓
ハイテンションポジティブシンキングうさぎ!
可愛かったのです!12種類あるから、2個購入して娘と開けます照れ薬ケースに最高です!

毎月ちいかわグッズ増やしていく計画企ててます。雑貨が大好きなので、使わず愛でる私です。