雨ばかりで早く梅雨明けを願ってしまいますね。


私は、先月から平日の休みの日……大掃除してます。先週は、玄関の棚や引き出しを整理しました。


今日は、ダイニングカウンターを整理して、娘が勉強できるようにしました。

和室の収納上のところを、息子の勉強スペースにしました。




勉強スペースをまだ部屋にしないのは……

部屋でまだまだ勉強に集中できないから。

娘は、片付けも疎かな為……カバン入れる箱もカウンター奥につけました。基本……娘以外は私が買い物袋出す時のみ入って行くだけなので。

明日から7月。仕事も本格的に全業務を覚えていく時期になります。デイだから、毎月毎月状況が変わり……把握できないですが……今月のお給料を楽しみにしなきゃって思ってます。