あ大した金額ではないからこそ…


しっかり受け止める。


旦那給料

2,49,000円


私給料

83,000円


なんだろう…腰痛めて今と同じ位の負担にしたら、この給料笑い泣き辞めて正解でした。

まだボーナスもあるので、ボーナスもドキドキです。



そんな私は、瀑状胃という変わった形をした胃をしてます。従来の斜めにした浣腸みたいな形ではなく、いびつな形をしとります。小さな器の下に大きな器がある形なんですね。


1度食べたらすぐにお腹いっぱいになります。でも、大きな器に流れていくと、すぐにまたお腹空くんです。休みの日は、胃の気持ちを汲み…2~3時毎にご飯食べてました。

太るわぁ…と思いながら1日終り…体重測ったら減ってた2㎏もえーん

何故だ。


私の胃はやっぱりおかしい。


皆さんにご紹介した、マヨネーズおかき。早くまた食べたい悲しい今は嗜好品は我慢の我慢笑い泣き

これね↓

 

福袋タイプは選べるし、お値段もお手頃。お酒のおつまみにも、お茶うけにも最高なおかきです。せんべい大好きな私のNo.1。


離れて暮らしている娘の仕送りご飯

今月は、ちょっと物要りで送れてないけど月末にはまた違う物送るよ。

 さぁ、朝からお金を移動させなきゃ。