娘の吹奏楽部での個人的に買わないといけない物品…  


なんと



4万超え…笑い泣き


そして、必然的にまた銀行からお借りすることに…


まだね、息子の宿泊研修の服や用品買うから…来週に入る児童手当てを返済にあてません。


返済は、今月末のボーナスで。

 


息子は息子で、サッカー部に入るので娘が使ってたすね当てや、靴下、できたら数ヶ月で退部してほとんど使ってないから入るならスパイクも買わずに済ませたいが笑い泣き


そして、本日…日曜日とお休みの平日1日に副業をするために、面接してきたわ。


月曜日~土曜日の週4日に本業でフルタイム。

休みの平日1日と日曜日、週1~2日に5時間で希望しました。


経験ないと、無理が通らないのはわかってたから…敢えて経験している軽量ピックの物流選びました。しかも、9月末までの短期ね。


土日祝は時給UPらしくて…もしかしたら本業と変わらない時給になるかも笑い泣き

児童手当分、取り戻して…立て直ししたい。

3ヶ月かかるけど、タイミーで仕事見つかるかわからないより…採用されればストレスなくなるわ。


休憩は、45分あるのに時給に加算されるし。16時までだし。

本業忘れて黙々と仕事できる物流にしました。


かつて、住宅型有料で疲労困憊の毎日から休みに少しでも仕事を忘れたくて、楽しみでやっていた物流のように…時々短期探して副業ありだなと。


というわけで、結果は一週間以内。


さぁ、本日から本業が物流から介護になりましたが…本格始動は、火曜日から。月曜日までは、ゆっくりします。


ではでは、今月から子どもたちの為に稼ぐ母になります。