勢揃い~


うるうる目がかわゆす。

Seriaで見つけたんだけど、おぱんちゅうさぎのお薬手帳見つけました。


JANコードは同じです!

可愛かったから先週自分に一つ買ったら欲しいって。
今日行ったら、在庫がだいぶなくなってた笑い泣きでも、我が家3種類ゲットよ。

本日、腰への変な負担による痺れや痛みで昨日は早退、本日はお休みしました。
重量ある段ボールの上げ下ろし…さすがに…それができないと定時まで働けない現実がある物流…誰でもできる仕事じゃないかと。

物流があるから、世の中のお店に品がある。なくてはならない仕事。尊敬します。

ちなみに、おまけで娘の好きな東方projectのファイル買いました。

これから色々お金かかる時期に入るから、後2週間…無理だけはしないで腰も元に戻すためにストレッチしながら過ごします