4月、新学期…しかも娘が中学生となり、色々お金かかるわけで…


入学してから


アクリル絵の具セット

アルトリコーダー

水着


これだけで…15,000円笑い泣き痛いわ~えーん


今月、旦那の車修理やタイヤ購入でマイナスもマイナス。銀行からお金を御借りしてます。恥ずかしいわ笑い泣き


タイミーで穴埋めできるレベルではないから、おとなしくここは休みの日にはなるべくお金を使わず…過ごしてきました。


そんな毎日に今までにはなかった変な疲労が…ストレスなんだろうな。旦那は自分の小遣い稼ぎして、私は生活費の為にも焼け石に水の隙間バイトしているのが腹立たしくなってきてね。


仕事も、精神的ストレスはないけど先日腰ひねったらしく…痛みが残っててね。


休みの日の虚無感に、悲しくなってきました。


体はクタクタ、休みの日は色々考えてしまい落ち着かない…


良くない…絶対良くない…。


もう、今の条件でお給料を上げて何とか色々な不安から解放されたい。


以前から良かったら募集しているからと…当時は介護なんてもう良いって背けてた…。


せっかく介護福祉士まで取ったのに…全く関係ない仕事で体酷使してる…何してるんだろう…私悲しい


すごく大好きで、やりたかった仕事なのに…離れてみて…同じ体を使うなら一度の人生…好きな事で倒れるまでやればいい…。


ダメ元で見学をお願いしました。


是非と言われて…先週…見学して…色々な話までしてきました。


もし、働きたいなら改めて面接しましょう



色々な話には、具体的なお給料の話もありました。


驚く位のお給料体制でびっくり!


きちんとパートにもボーナスが出る。


今より年収が90万も上がる。


ある意味割りきって仕事をする。稼ぐ為にも、週4日のままで今よりも収入上げられるなら、いいなって。


今日、面接をして契約上今の会社が二週間前までの申し出で退職可能な為…来月からなら明日お返事を急ぎますと言われ…

腰を理由にその場合は辞める旨話そうかなと思ってます。

一応バタバタしたくないから7月からにはしました。


さぁ、大丈夫かな…。ドキドキ…。