あきらめていたお顔のたるみ、くすみには・・【東京銀座愛知名古屋栄顔ワックス】 | 東京銀座 名古屋栄 <メンズ男女> ワックス脱毛専門店 ブラジリアンワックス・ フェイスワックス・ 眉毛サロン (全身VIO)

東京銀座 名古屋栄 <メンズ男女> ワックス脱毛専門店 ブラジリアンワックス・ フェイスワックス・ 眉毛サロン (全身VIO)

《最新ワックス脱毛☆waxトリプルエックス》VIO(アンダーヘア脱毛)初チャレンジの方、他店で 肌荒れ.施術が苦痛だった方もお任せください。痛くない・熱くない・ 美しい仕上がり。他では体験できない極上ブラジリアンワックスをあなたも☆



babi (東京銀座・名古屋栄) 

 
ワックストリプルエックス脱毛
 
♥ブラジリアンワックス VIO
(アンダーヘア脱毛)
♥フェイス顔ワックス(ひげ脱毛..)
♥ボディワックス(足 うなじ..)



こんばんは。


ブラジリアンwax マイスター

義山ゆうこです



今日もありがとうございました



年齢を重ねるにつれて

気になる顔のたるみ、くすみ・・><


そんなお悩みを

即効! 解消できるのが

「トリプルエックス」フェイスワックスです☆



フェイスワックス 
初チャレンジのお客様黄色い花


1回の施術で こんなに

お顔が小さくなられました~




顔の筋肉に働きかけワックスするので

小顔&リフトアップに繋がるんです。



そして


お顔全体のくすみがとれ 

ワントーン明るく
星星 


施術前は 

おでこが 他のところよりも日にやけたように見えましたが

そんな黒っぽさも一瞬で 解消です!






うなじにも 初チャレンジ。。

ヘアスタイルをショートにしてからは
うなじのムダ毛がめだって
とっても気になっていたとのこと。。

見違えるように すっきりキレイに♪





「何度も通ってるエステより

こっちの方がいいわ~」 と お客様。


フェイスワックスもリピートする度に

益々 お顔が白くなり 

小顔キープしていきますので

ぜひ 続けてみてくださいね。


ありがとうございましたsei