【wax xxx脱毛】BWJ | 東京銀座 名古屋栄 <メンズ男女> ワックス脱毛専門店 ブラジリアンワックス・ フェイスワックス・ 眉毛サロン (全身VIO)

東京銀座 名古屋栄 <メンズ男女> ワックス脱毛専門店 ブラジリアンワックス・ フェイスワックス・ 眉毛サロン (全身VIO)

《最新ワックス脱毛☆waxトリプルエックス》VIO(アンダーヘア脱毛)初チャレンジの方、他店で 肌荒れ.施術が苦痛だった方もお任せください。痛くない・熱くない・ 美しい仕上がり。他では体験できない極上ブラジリアンワックスをあなたも☆

 

美の祭典 『ビューティワールドジャパン』 に初参戦してきました。






多くの人で とってもとっても 賑わっていたのが・・



  ワックストリプルエックス脱毛 


私。。5時間位(笑) このブースで 先生方の施術を観察じーっ


先生方の凄腕技術を 生で見れて ほんと うれしい♪

勉強になります。



スクールで大変お世話になった 泉井先生も♡ 





施術を受けられている 皆さん 


「痛くない!」 「すごい!」 「肌が白くなった!」 「古い角質がとれてるよね、すっきりしたー」等など


感激の声 続出でしたよ。



   ↓↓↓




  ↓↓↓




お顔、全身、エチケットゾーンのブラジリアン・・


「スキンケア脱毛」 と言われるほど お肌がつるつる白くなるんです。





XXX脱毛 ワクサ―  楽しんごさんにもお会いできました~♪




     鼻毛脱毛中(笑)



鼻毛脱毛は この日も 大人気!


美しき女性の方々もチャレンジされておりました。


「やだーはずかしい」 鼻毛がばっちり とれたのを見て 「わぁすごっ! やみつきになりそう」 と皆さん(笑)




新メニュー導入の脱毛が本当にいいものだと 再確認できた BWJ。


出会えてよかった♪習えてよかった♪


私も これから ガンバるぞぉ~~!!!





♥トータルビューティサロン Babies♥


  銀座店 & 名古屋栄店


  TEL:  090-3354-2996

   営業時間: 10時~23時  無休


    【メニュー】

     ・フェイシャル

     ・オーガニックプレミアムパウダー

     ・ワックス トリプルxxx脱毛

     ・ルネサンス式 リンパダイエット

     ・エレクトロポレ-ション 脂肪溶解

      ・美眉スタイリング


    【代理店】

     ・Dr.Recella 正規代理店

     ・ピュアルクリスタル 正規代理店