先週からのプール熱らしき夏風邪は、まだ続いています。長!!



こんなに長いのは初めてですmf*



体温も朝は下がっている日もあれば、朝から熱っぽい事も。熱

目はだいぶ充血は治ってきましたが、まだまだ腫れっぽく眠そうに見えます。アンパンマン


今日は1日熱はほとんど上がらなかったけど、昨日から
クシャミ鼻水が大量に・・・shokopon


PTの日でしたが、お休みしました。
前回も風邪でお休みしたので、1ヶ月は行ってません。むー

次回は来週になりました。来週は行けるとイイけどなぁ。きゃー・ピンクマ




以前、記事にしたオマルですが遊んでいる時にまたごうとしますが、
上手くまたげずに「乗せてくれ~」と要求してきます。キィー

まだオマルおしっこやうんち にはなっていないようです。チャーミーキティちゃん*




オマルを分解して遊ぶ事の方が多いかなぁ~


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪

4つに分解できます。



最後までありがとうございました。ありがとう