えいちゃん、昨日のお昼からお熱がでまして・・・熱


保育園で38度2分でたようで、12時過ぎに職場に電話がありましたが、すごく忙しかったので14時まで働き帰らせてもらいました。


一昨日から目やにが出ていたので、気にはなってました。q


保育園の先生が「お友達にプール熱の子がいるので、うつったのかもしれません」と。
食欲はあって、給食のパンが足りない!
と怒っていたようです・・・ぷんぷん



プール熱は感染力が高いようで、目やにが出たり、高熱が続いたりするらしいなるほど


名前は聞いた事ありましたが、症状は初めて知りました。


木曜日は午後から病院は休診なので、お家でおとなしくしてました。


熱は一旦下がりましたが、夜にまた上がってしまいました。ぱんだ



今朝は、目やにが少しと、充血し目がウルウル・・・

朝一で小児科に行きました。GO!!


熱が上がったり下がったりなので、プール熱じゃないかも?と言われました。

お薬と目薬を処方してもらいました。aya


今日一日は平熱より少し高いくらいでしたが、夜はまた上がってしまいました。ガンバレ!



土日で治るといいね!!!




今回も1年前のえいちゃんをどうぞこちら

$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪

まだ歯が生えてませんでした。歯
お座りも安定してなく、後ろにエルモがいます。エルモ




最後までありがとうございました。ありがとう