えいちゃんの住んでいる地域では
日曜日から天気が崩れるようで、とうとう梅雨です・・・


毎日暑いですが、ほどほどに頑張りましょう!!!頑張る



えいちゃん、明日からおまるに座る練習を始めます。おまる


前回のPTの時に、「おしっこの後やうんちの前に、たまにおむつを触って教えてくれるので、おまるの時期について・・・」と先生に聞いたところ
座る練習からしてみましょう。との事で・・・




今日、ネットで注文したおまるが届きました。佐川


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪



えいちゃんが寝たので箱を開けると・・・


すぐ使えるのだと思ってましたが、
ちょっぴり組み立てたりしないといけませんでした。うー



説明書を見ながら頑張りました。頑張ります!こちらです↓



$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪




えいちゃんは明日の朝見つけたら近寄ってとりあえず、
バチバチたたいてみるか、ひっくり返してみる気がします。

とりあえず、コンビカーのようにまたがっても
嫌がらないのが目標です。がんば




最後までありがとうございました。Thank you