えいちゃんの2歳の誕生日の日に、保育園から
おたんじょうび おめでとう!!
カードをもらいました。akn



手がたや身長、体重、好きな食べ物、好きな遊び
先生からのメッセージが書いてあります。メモ

それと、保育園での写真もいつもカメラを向けると真顔真顔になって、
カメラを奪いにくるのですが、カードに張ってあった写真は・・・こちら





$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪

満面の笑み!!!
こんな笑顔の写真1度も撮れたことがないのに!!!!!うるうる


さすが、保育園ではちゃんと期待に応えてくれているようです。ハート



コンビカーに乗っています。aya
帽子も嫌がるのにちゃんとかぶってる!!!



今までで一番大好きなハートラインストーン赤写真になりました。ハート


お家でも、こんな素敵な笑顔の写真を撮らせて下さ~い。sao☆



最後までありがとうございました。ありがとう