先週の火曜日にPTから帰ってきて帰宅えいちゃんとまったりしてた時に、
何気に耳をチェックしていたら・・・




今度は左耳から耳だれが!!!

ついこの前、右耳中耳炎が治ったばかりなのに・・・sad*


とても眠そうだったので、お昼寝の後に耳鼻科に行きました。GO


ゴールデンウィークに風邪をひき、鼻水がなかなか治らなかったので
それで中耳炎になったようです。


今回は、耳の外まではあまり出る事もなく
とりあえず、今日で通院は終わりました。病院




それにしても最近よく中耳炎になります。・・・

耳鼻科にも慣れたのか押さえられるの嫌がるけど、
今回はあまりギャーギャーはひどくなかったです。

点耳も慣れたようで今日の朝はおとなしく5分間待てました。aya



次はいつなるのかなぁ・・・mf*





最後までありがとうございます。Thank you