PTの先生がイスの上に置いて、体を安定させるための
イスを作っていただきまいした。コチラ

$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪


段ボールで作ってありのテープがしてあります。



今までは、机付きのローチェアーでご飯を食べていました。rice*

ローチェアーは大き目で、だいぶ余裕があるので
足をイスの上にあげたりごそごそしながら
ご飯を食べていました。


それでは、ご飯に集中できないので体にピッタリのイスが良い
ということで初めての今回だけ作っていただきました。感感謝



ローチェアーでは作っていただいたイスは使用できないので
新しく買いました。コッシー(顔)

$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪

えいちゃんはアンパンマンです。アンパンマン


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪


これで、体がしっかり固定できます。ピース



これでは、足がしっかりと床に着かないため雑誌を置いて
足の裏が着くようにします。足の裏



これで集中して食べてくれれば良いなぁ~ガンバレ


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪
☆がんばりま~す☆




最後までありがとうございます。ありがとう