今年のGWは、珍しく天気の良い日ばかりでした。快晴


我が家のGWは・・・


えいちゃんが、が出てしまい 熱が下がっても
鼻水や咳が出て遊びには行けませんでした。風邪

熱は1日で下がってくれたので、良かったのですが。安心



昨日は、北海道展にオープンと同時に行き、
買い物をしてすぐ帰りました。か


オープンと同時に行ったので、そこまで人も多くなく
試食を沢山くれて、お腹いっぱいになりそうなくらい。maya



プルマンベーカリーカレーパンが久々に食べれたので
幸せでした。
(もちろん帰ってからお昼に食べました。)

えいちゃんいもコロッケを買ってお昼に食べました。オイチー*(Duffy)



そごうの地下にある御座候で1つだけ買い、近くのベンチで3人で
分けて食べました。
えいちゃんも気に入ったようで、
早くくれ~」と口を開けて待ってました。aya
美味しかった~


他の日は実家に行ったくらいだったので、風邪がしっかり治ったら
予定していた交通公園にでも行きたいと思います。公園




今日からまた保育園です。保育園



最近、携帯を見つけると・・・





$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪

☆もしもし~☆

この後はお口に入れてしまいます。うさ。




最後までありがとうございました。ありがとう