昨日は「ひなまつり」でしたね。お雛様


保育園でも「ひなまつり会」がありました。

こちらを持って帰りました。保育園



$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪


おひな様キティ(ひな祭り)とおだいり様キティ(ひな祭り)の後ろの模様?は、
ペンでじろじろとしたそうでクレヨン
今まではペンを持たせても下に落としたり、
口に入れたりとしていたそうですが、
今回は上手にじろじろとしていたそうです。sei

成長したなぁ~やったぁ!


お家ではまだお絵描きはさせてないので、
お口に入れても大丈夫なペンを買ってみようと思います。♪



女の子がいらっしゃるお家ではおひな様を飾られましたか?
わたしが小さい頃は毎年飾ってもらっていたんですが、
きっとここ10年くらいは飾ってないと思います。やばい
お人形さん達は大丈夫なんでしょうか?大丈夫*







$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪
☆今日もデジカメを奪いにきましたよ☆




$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪
☆あっ!クインテットの曲だ!!☆
教育テレビのクインテットの音楽が大好きです。テレビ



$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪
☆僕は忙しいので、かぁちゃんの相手は終わりです☆







最後までありがとうございました。ブタ