土日で九州へ旅行に行ってきました。


土曜日は鳥栖にあるアウトレットGO!!


朝8時に出発し、到着したのが12時過ぎくらいでした.。くるま。R

車の中のえいちゃんは、出発し1時間くらいで寝てしまい、50分くらいで起きました。


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪


機嫌が悪くなるとおもちゃで遊び、
いつもよりお昼ご飯の時間が遅くなるので、
途中でビスケットビスケットを少し食べましたが、もっと欲しいと泣いてみたり。ワーン



到着してすぐお昼ご飯を食べに、洋食のお店に入りました。ハンバーグ

えいちゃんはお子様ランチを食べました。お子様ランチ

後ろに座ったおじさんが気になり、背中を触り・・・
注意してもきくわけがなく何度も触ろうとしていました。



アウトレットの目当ては、えいちゃんの洋服でGAPのベビー服
が大好きな私は、すごく楽しみにしていました。わくわく

しかし...思った物がなく・・・うー
何も買わないのも嫌なのでTシャツを2枚だけ買いました。Tシャツ。

後は、BEAMSで同じくTシャツを1枚
(アウトレットでも結構高いので・・・)

えいちゃんのものは計3枚だけです。

あとは、かぁちゃんの春物のシャツワンピースとストールとロンT。カーデ

とぉちゃんはチェックのシャツをGETしました。紫チェックシャツ

他はティファールで鍋の蓋を買いました。



15時過ぎにはアウトレットを出てホテルへ・・・ホテル


ホテルは今回和室が取れなかったので、ダブルの部屋にしました。


えいちゃんの行動範囲はベットの上だけなので、
ちょっとかわいそうでしたごめん



$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪



川の字で寝たのは初めてですが、
えいちゃんの寝相がひどいので何度も顔などを蹴られました。怒


えいちゃんも寝心地が悪かったのか何度か泣きました。えぐえぐ。。。
あまり熟睡できなかったのかも。


久しぶりにプリクラも撮りましたプリ
楽しかったですが、最近のプリクラは疲れます・・・ハァハァ




次は2日目を書こうとおもいますので、よかったらまた来てください。


最後までありがとうございました。スマイル