こんにちは、*yuko*です。


既に元ネタ自体は1週間ほど前に発表に
なったことですが、
フジテレビの秋元優里アナ(33)
が現在別居していることを
週刊FLASHが報じた件






今まであくまでメディアが発表していた
だけだったのですが、
今朝の「ワイドなショー」で本人の口から
明かされましたね。


私もワイドなショーは毎週見ているので、
今日もすべてを見ておりました。
まだの方はYOUTU○Eなどをご確認ください。



さて気になる配偶者であるお相手は、
同じくフジテレビアナウンサーの
生田竜聖アナ(28)。

生田竜聖アナの見た目はこちら

google 画像に飛びます


1988年生まれの28歳。
中央大学法学部を首席で卒業した秀才。
既に生田アナは有名なのでご存じの方も
多いと思いますが、
ジャニーズの人気俳優、生田斗真さんの弟。
私の印象としては、
秋元アナの旦那さんというより、
人気有名人の弟ということの方が有名で、
結婚した時もそのことで話題になった
印象が強かったですね。

フジの入社試験も生田斗真の弟であることは
隠し続け、
入社してからもいたってまじめな印象で
浮いた噂もなく20代で結婚。
いたって順風満帆で進んでいた
(ように見えていただけかもしれませんが)
人生に突然訪れた凪・・・


二人にとって、いい選択ができる「協議」
になればいいですね。






団子の毎日ニュース!