Gathering of holy femininity 聖なる女性性のつどい が開催されます | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんにちはニコニコ

 

今日は3月3日に開催されます、

Gathering of holy femininity 聖なる女性性のつどい のお知らせです。

 

本日、2月15日・22時〜受付開始です。

すぐに定員になってしまうと思いますので、

詳細ご確認の上すぐにお申し込みくださいね。

 

 

わたしはこの聖なる女性性に憧れていますドキドキ

そうなれるよう心を磨いていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

聖なる女性性のことが書いてあるblogです。

ご覧になってくださいねラブラブ

 

2012年06月掲載 聖なる女性性は、神への扉。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたドキドキ