褒めまくり会 | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんはニコニコ

 

先日、お友達数人と久しぶりに食事をしました音譜

 

春のコロナのことがあってから

集まってどこかのお店で食事というのを、

お友達とずっとしていなかったので、本当に何ヶ月ぶりでした。

 

お店は名古屋市東区にあるチェントロさんキラキラ

 

パスタとっても美味しいので

もっといろいろなパスタが食べてみたいなぁと思いましたドキドキ

 

 

その日は

自分の自慢をしようということでやってみましたキラキラ

そして、絶対に否定はしない、みんなで褒めまくり〜ドキドキ

 

そうするとその場のエネルギーがやわらかく

愛に満ちてくる感じがしましたドキドキ

 

 

 

そして、結婚ってなんだろうね? という話題にもなったり・・・ニコニコ

ほんとに久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです。

 

コロナのことがあったから

お友達と食事ができることも、

ありがたいなドキドキ幸せだなドキドキ といつも以上に感じられたのだと思うのです。

 

コロナと闘うというエネルギーではなく

受けいれて、感謝のエネルギーに変えていきたいなと思いますニコニコ

 

 

**********

 

 

すべての人にとって、この世界に存在している理由は、

真実に目覚めるためと知り、真理を学びたいと思いました。

 

道に迷わずに、遠回りしないように

ねもとまどかさんの愛のリトリートとグループセッションを

お伝えしていきたいと思っています。

 

ぜひ、いらしてくださいねドキドキ

 

 

 

もみじ秋の名古屋リトリート&グループセッションのお知らせもみじ

 

2020年9月27日(日)

名古屋文理大学文化フォーラム

 

13時15分〜 リトリート 

http://nemotomadoka.com/index/retreatnagoya.html

 

17時15分〜 グループセッション

http://nemotomadoka.com/index/groupsession_nagoya.html

 

 

 

 

全国での開催はこちらからご覧ください。

ねもとまどかさんのオフィシャルウェブサイト

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ