あきらめないという強さ♡ | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんにちはヒマワリ

 

 

こういう風になるといいな。とか

こうなりたいな。とか想うことはいっぱいあるけれど

 

ほんとうにこうなりたいビックリマークって強く想っていたら

すぐにあきらめたりしないんだろうな・・・

 

 

やっぱり無理かな。とか逃げ出したくなったりとか

そういう弱い自分から、あきらめないドキドキという強さを選択したいキラキラ

 

このblogを読むと、そのように感じられますおねがい

 

 

 

 

コスモスあきらめなければ、道は開ける。コスモス

   (2017年9月3日の記事)

 

 

 

 

みなさんは、今なにか目標や望みがありますか?

疑問に思っていることはありますか?

 

愛のリトリートやグループセッションでは

「今」あなたに必要なメッセージが必ず届けられますドキドキ

 

ぜひ受け取りに来ていただきたいなって思っています。

 

 

 

今週の木曜日です音譜  

みなさん楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

ご参加にはお申し込みは必要になりますので

下記をご覧くださいねニコニコ

 

 

わからないことやお聞きになりたいことがありましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

メールアドレスはこちらです。

madoka.nagoya.tokai@gmail.com

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

やしの木夏の地方リトリートツアー 名古屋開催のお知らせやしの木

 

2020年7月23日(木)🎌 海の日

オンラインzoomにて開催

 

13時15分〜 リトリート 

http://nemotomadoka.com/index/retreatnagoya.html

 

18時15分〜 グループセッション

http://nemotomadoka.com/index/groupsession_nagoya.html

 

 

 

 

全国での開催はこちらからご覧ください。

ねもとまどかさんのオフィシャルウェブサイト

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ