毎日、寝る前にやること | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんはお月様

 

昨日、福岡県糸島市にある窯元ろくろさんから器が届きましたドキドキ

 

こんな風に器をお願いして購入したのは初めてなので

とても贅沢だなぁと感激していますラブラブ

大切に使わせていただきます

ろくろさんありがとうございました爆  笑

 

 

お気に入りの器に囲まれるのって、毎日が楽しくなりますね音譜

口元が三方にゆがめてある湯呑みなので

持った時、手にしっくりきてとっても飲みやすいんですキラキラ

 

 

 

今度ホームパーティするときはどんぶりメニューにしようかなニコニコ

 

 

* * * * *

 

 

ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごblogを

ご紹介させていただいています。

 

今日は2013年08月14日に投稿されました

コスモスわたしは今日出会った人たちを、愛せただろうか?コスモス をご紹介させていただきます。

 

先日、お友達がこちらのblogをシェアしてくれました。

実践練習のことがとってもわかりやすく書かれていましたので

たくさんの方にお届けしたいなと思いました。

 

ぜひご覧になってくださいねドキドキ

 

 

地球はものすごいスピードで、
ヴァイブレーションをあげているそうです。
しっかりとそれについていける自分になる為に

リトリートやグループセッションでもっと深く学びませんかドキドキ

 

 

 

東海地区でのリトリートとグループセッションは

7月23日(木)🎌海の日 に開催されます

 

みなさん、お申し込みは参加を決めたらお早めにラブラブ

神がリトリートに向けて準備をして整えてくれますよキラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

やしの木夏の地方リトリートツアー 名古屋開催のお知らせやしの木

 

7月23日(木)🎌 海の日

名古屋文理大学文化フォーラムにて

 

13時15分〜 リトリート 

http://nemotomadoka.com/index/retreatnagoya.html

 

17時30分〜 グループセッション

http://nemotomadoka.com/index/groupsession_nagoya.html

 

 

 

ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、
と願うすべてのみなさまに届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

ねもとまどかさんのオフィシャルウェブサイトはこちらです

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたドキドキ