マインどとエゴのお話⑩ 癒着 | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんは。

 

何年も前に、お客様に教えていただいて、

ずっと行ってみたかった長野県の高遠城址公園の桜まつりに

今年こそは行こうって思っていたのですが

このような状況になり行く事はできなくなってしましました。

また、来年の楽しみにしておきますニコニコ

 

 

 

 

ずいぶん昔から

自分が変わらないと相手も変わらないよ。って

色々な人たちから聞いたりしていて、そうだよね。って思ってはいました。

でも自分が変わるってどういう風に変わればいいのだろう?と

ほんとうの答えはわからないまま生きてきてしまいました。

 

そもそも、自分がどのような想いを持っていて、

いつもどのようなことをしているのかがわからなければ、

どこからどのように変われば良いのかもわからないのにあせる

 

自分に正直に正直になることからしか始まらない。

ということを、教えていただいても

自分に正直になることに抵抗したり、自分の考えを手放せなかったりですが

もうこの時代の変化に、のろまな亀さんではついていけないということを

感じています。

 

 

 

 

今日のblogも

ぜ〜んぶ自分に当てはまることばかりでした。

 

しがみつきを手放して、ほんとうのリレーションシップができたなら

とっても心が自由で穏やかな感じがしますドキドキ

 

自分の中に欠けているものはないと実感して

そうなりたいと思いますドキドキ

 

 

今日ご紹介させていただくblogのタイトルは

コスモス「希望への癒着」をとかしていこうね。コスモス です

 

とってもとっても大切なメッセージが詰まっています

どうぞ、ご覧くださいねドキドキ

 

  ダウンダウン   


 

 

次回のリトリートは

5月12日(火)オンライン札幌リトリート&グループ・セッション ですドキドキ

 

グループ・セッションは

実践方法を具体的にもっと深く学ぶことができると感じています。

 

 

 

コスモスオンライン札幌リトリート

http://nemotomadoka.com/index/retreatsapporo.html

 

コスモスオンライン札幌グループ・セッション

http://nemotomadoka.com/index/groupsession_sapporo.html

 

 

 

 

コスモスねもとまどかさんのofficial websiteはこちらです。

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ