マインドとエゴのお話⑥ 時間 | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんは。

 

今日ご紹介させていただくblogは、わたしも初めて読んだblogでしたキラキラ

 

まどかさんがダンスをやっていたこと知らなかったので

新鮮でした音譜

 

 

 

 

まどかさんが名古屋に来てくださって、お見送りする時にもいつも思うのですが、

まどかさんはほんとうに時間に焦るっていうってことがないんです。

 

電車の時間があせる ってわたしはハラハラしてしまうのですが

そんな中でも丁寧にみなさんのお話を聞いてお別れのご挨拶をしてくださり、

お帰りになられます。

 

 

 

 

時間というエゴを解体して時間の外に出るために

みなさんどうぞこちらのblogをご覧になってみてくださいねドキドキ

 

 

「時間の外に出る」って言葉、素敵ですねおねがいキラキラ

 

 


 

 

先日のオンライン東京リトリートに参加させていただいて

これからの時代のために、わたしたちがやるべき事が

明確になりました。

 

たくさんの方にお伝えしたいと思いました。

 

 

今、不安や心配の気持ちや迷いの中にいる方が

たくさんいらっしゃると思います。

 

すべてを超越する宇宙の真理を受け取りに来てくださいねドキドキ

 

 

しばらくはオンラインzoomでの開催ですので

ご自宅にいながら全国のリトリートやグループセッションに参加できます。

 

 

詳しくはこちらのWebsiteのカレンダーからご覧になってくださいラブラブ

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ