変化の波に乗れる自分になる | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんは。

 

先日の”金スマ”のゲストはYOSHIKIさんでしたねおねがい

 

熱狂的な熱いファンとはちょっと温度差があるけれど

わたしYOSHIKIさんのファンなんですドキドキ

 

録画したので、またゆっくり観たいなと思います音譜

 

 

 

 

今日はオンライン愛のリトリートと愛のグループセッションが

開催されます。


黄色い花13時15分〜17時    愛のリトリート

http://www.nemotomadoka.com/index/retreatnagoya.html

 

 

黄色い花17時45分〜20時45分 愛のグループセッション

http://www.nemotomadoka.com/index/groupsession_nagoya.html

 

 

今、変化していくことに心配や不安の想いで苦しむのではなくて

正しく真理を学び、正しいガイドを受け

今、どうしたら良いのか? やるべきことは何なのか?

リトリートとグループセッションで明確にしていただけると思います。

 

 

午前中にお申し込みいただければ間に合いますビックリマーク

 

この変化の荒波に飲み込まれる事なく

みんなでスイスイと波に乗っていきましょう

 

 

 

 

ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごblogが

更新されました。

 

今、とても大切なことが書いてあります。

たくさんの方にお届けしたいです

 

愛のメッセージを受け取ってくださいねドキドキ