マインドとエゴのお話③ | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんは。

 

今日の名古屋はとっても寒かったです。

札幌のお友達が札幌は雪が降ったよ雪の結晶って教えてくれました。

 

早く暖かくならないかなぁ晴れ

 

 

今日は「ねもとまどかさんの宇宙のゆりかご」から

こちらのblogをご紹介させていただきます。

 

コスモス幸せなふりと、不幸ごっこ。コスモス です。

 

 

 

blogを読まれるとき、

パソコンで見ていただくと、すごく可愛いお花の背景がバーンキラキラって出てきます。

まだ見られたことない方はぜひパソコンの大きな画面でも見てみてくださいねニコニコ

 

 

携帯からですとアプリからではなくて、インターネットの方から開いていただくと切り替えられると思います。

Webページをデスクトップ(PC)表示に切り替える というサイトがあったので

こちらをご覧になってみて下さい。

 

 

 

 


幸せって、ほんとは
探すのをやめた時、いらないものをはずしていった時に、

そこにあるものなのですね。

マインドとエゴのこともわかりやすく書いてくださっていて

自分を振り返ってその識別も感じてみたいと思います。

 

 

 

 

リトリートやグループセッションでは

今、大切なことを通してさらに深く学ぶことができます。

 

4月26日(日)

オンライン愛のリトリート&グループセッション名古屋が開催されますので

ぜひご参加くださいね。

 

 

詳しいご案内はこちらからご覧になってください。

 

愛のリトリートはゆりのお花の「名古屋」から

愛のグループセッションは 「愛のグループセッション名古屋」から

お入りください。

 

ダウンダウン

retreat.html

 

 

 

 

 

リトリートやグループセッションは

全国で開催されています。

 

今はこのような状況ですので、オンラインzoomで開催しています。

ご自宅から全国どこのリトリートへも参加できます。

 

こちらのウェブサイトをご覧になって下さいね。

 

ダウンダウン

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ