マインドとエゴのお話① | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんにちは。

 

昨日はオンラインで開催された

仙台の愛のリトリートとグループセッションに参加させていただきました。

 

リトリートでは

これからの変化の時代への心構えと

その時代に調和していける自分になっていけるよう

ずっと逃げてきたことに取組んでいきたいと思いました。

 

グループセッションでは

みなさんからの質問が

全部、自分のことに当てはまり、わたしの代りに質問してくださってるようで

ありがたいなと思いました。

具体的な実践方法もたくさん聞けて

逃げてきたことに取り組む意欲がすごく湧いてきました。

 

お子さんがいらっしゃる方は

子育ての悩みも質問してくださって

このお話、たくさんの子育てママに聞かせてあげたいなぁと思いました。

 

 

そのグループセッションを

今度の日曜日、4月26日(日)のオンラインリトリート名古屋後に

開催していただける事になりましたキラキラ

 

開催決定から2日間ですでにたくさんの方に参加したいとのお声をいただきました。

ほんとうにありがとうございますドキドキ

 

オンライン愛のリトリート&グループセッションのご案内は

こちらからご覧ください。

 

 

愛のリトリートはゆりのお花の「名古屋」から

愛のグループセッションはその下の 「愛のグループセッション名古屋」から

お入りくださいね。

 

ダウンダウン

retreat.html

 

 

 

 

*****

 

わたしのお話をまっすぐ聞けないあせる受け取れないあせる

自分の考えをグルグルさせてしまう”おばちゃんマインド”から

抜け出したいと思い、

宇宙のゆりかごの「マインドとエゴのお話」のテーマのblogを

もう一度最初から読み学びたいなと思いました。

 

まどかさんのblogは

真理のことがとってもわかりやすく書いてある教科書のようだなと感じています。

 

 

 

今日から、順番に読んでいこうと思います。

みなさんもご一緒に学びませんか?

 

 

ぜひお友達やお知り合いの方にも教えてあげてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 わたしはこの「さびしさ」 

子供の頃からずっとあったなぁと思いました。

旦那さんとも喧嘩しない仲良し夫婦だったけど

実はつながりを避けていたと思いました。

 

色々と感じてみたいと思います。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ