”オンライン”名古屋リトリートのお知らせ | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/


こんばんは。

 

お友達が今日は満月ですね。とLINEに書いてくれていたので

外に出て空を見上げてみました。

 

今日のお月さまは、いつもの色と違って

ピンクがかった、青白いお月さまだなぁって思いました。

 

調べてみたら ”スーパーピンクムーン” っていうんですね星

とっても綺麗ですドキドキ

 

 

 

4月26日(日)の愛のリトリートin名古屋は

オンラインで開催されることになりました。

 

外出することなく、ご自宅から参加いただけますので

どうぞ安心してお気軽にご参加くださいねドキドキ

初めての方もご自分のお部屋ということで

さらにリラックスして、ご参加いただけるかもしれませんね。

 

リトリートに参加していただく時

リラックスしていることがとっても大切なんですドキドキ

 

 

わたしも先日4日に、初めてオンラインリトリートに参加させていただきました。

言葉ではどう表現して良いのか分からないほど、ほんとうに感動いたしました。

 

そしてわたしのお部屋がリトリート会場でしたので

終わった後もずっとその感覚が続いています。

 

 

 

詳しくはこちらのblogをご覧になって

素晴らしい未知のオンラインリトリートを体験してみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ