”「令和」美しい国を建設しましょう。” | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

わたしがいつも読んでるまどかさんのblogが
更新されました✨

あーわたしは
この逆なところに意識がいってしまうなぁ💧

こんな風に想ってしまった とか。
あんなことしちゃった とか。




「よきもの
   美しきもの
   聖なるもの」

それのみに意識を向け続ける。
それだけがわたしの真実として信じ切る。
それだけを信じ、そこから生きること。


いつものくせに気づいて
切り替えていこう♡


みなさんもぜひ読んでみてね♡