【夏のイベントお知らせ】歌のライブ♪ | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

8月、9月とイベントあります!!!!

今年も暑い夏になりそうですーやしの木ハイビスカス

 

まずは

🎪神楽坂オ・シャンゼリゼLIVE🎪

2024年8月28日(水)
1部18:30~
2部19:30頃~

神楽坂オ・シャンゼリゼ
(新宿区岩戸町16メジャー神楽坂B1・大江戸線牛込神楽坂駅A3出口)

ミュージックチャージ
¥5000+ドリンク代

出演
服部まり
ふづき
保坂裕子

 

今回もまり先生の前歌として6曲ほど歌わせていただきます!

シャンゼリゼは大人雰囲気を意識しているので(自分的に)、懐かしのナンバーやジャズナンバーなんかを中心に歌う予定ですニコニコ飛び出すハート



 

そして、9月は毎年恒例の

🎵🎤まりと仲間たちLIVE🎤🎵
Vol,44

9月15日(日)
13:00 open
13:30 start

 

STUDIO K
(杉並区高円寺南4-39-17司ビル、JR高円寺駅徒歩7分)

全席自由 ¥2500

 

ピアノ、ギター、ウッドベースのバンドが入る豪華なライブです飛び出すハート

新曲2曲披露します!

ディズニーのあれを歌おうと思うんだけど、テンポやら音程やら結構難しい。

有名アニメなのに、皆で合唱できる曲ではないじゃん!とか思いながら練習中。

 

私だけじゃなくて、まり先生、ゲストの宮内さん(元NHKうたのおにいさん)、先輩方

の歌もすんごく素敵です。

聴いてもらいたいスター


昨年の様子♪
皆様、おしゃれしてステージにあがります(笑)


ご興味ある方いましたら、連絡ください♪

ぜひぜひお待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ