生田緑地の多摩区民祭で踊ります~♪ | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

この時期、ほんとイベント沢山ですよね!!

ほんとに!!

 

ということで、野外イベントに参加させていただきます飛び出すハート

Yuko dance familyでの参加です。

昨年秋から、野外イベント強化中?野外でダンス第3弾です照れ

 

生田緑地での「多摩区民祭」。

何度か遊びには行ったことがありますが、ステージで踊るのは初めて照れ

出店とか、消防車とか、イベントブースとかあって、多摩区最大のイベントらしい!

 

実は小さい頃、

野外イベントって苦手だったんです。

通りすがりの色んな人に見られて恥ずかしいから。


でも、大人になったら、踊れる場所があるなんて素敵!

しかも外を感じる野外!

いいじゃん!!

って思うようになりまして。楽しみです音譜

 

久しぶりに所沢チームと踊れるのも楽しみです。

有子先生の藤井風ワールド堪能できます。

10分間だけの貴重なダンス、お近くの方遊びに来てくださーい音譜

 

ハロウィン「多摩区民祭」ハロウィン

 

生田緑地

中央広場の舞台

 

11:20~11:30頃

Yuko dance familyで出演




 Yuko dance family のHPはこちら!