【出演情報】今年も歌います!まりと仲間たちLIVE ♪ | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

すこーしだけ暑さが引いてきた今日この頃。

今年の夏は強烈でしたね。

 

そして、秋の気配を感じるようになると毎年恒例「まりと仲間たちLIVE」です照れ

今年は何を歌おうかと悩みに悩み、遂にこの曲が登場です。

毎年そんなこと言ってますが、本当に私にとって遂にこの曲ですあせる

 

今年も2曲歌わせていただきます。

テイストの違う2曲を楽しんでいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

ピアノ、ベース、ギターとともに歌わせていただくので、心地よいグルーヴも聞きどころの一つ。

この前音合わせでしたが、最高のサウンドでした。心地よかった。そして、今回はコーラス隊としても参加してます。探してみてください音譜


このライブ!なんといっても、服部まり大先生のお歌も必見です。

いつもリハーサルの時点でまり先生の歌にウルウルしてます。

皆様に聴いてほしいニコニコ飛び出すハート

 

私には珍しい、日曜開催のLIVEです!

お時間ありましたら遊びに来てくださいませー飛び出すハート

よろしくお願いします照れチューリップ

 



----------------------------------------------------------------------------------------------------

🎵🎤まりと仲間たちLIVE🎤🎵

 Vol,43


9月17日(日)

13:00 open

13:30 start

STUDIO K

(杉並区高円寺南4-39-17司ビル、JR高円寺駅徒歩7分)

全席自由 ¥2500