今日は、旦那ぷりんの誕生日♪

34歳。

"11/23"と仕事中に日付を書いてて

ふと思った。

11+23=34歳!



ただそんだけ(笑)



仕事帰りに、手羽先を食べに行って来ました。

photo:01



34本プレゼント!!

が…食べられないと、ペナルティで料金が発生するということで

25本まで落としてもらいました。

でも、旦那なら減らさなくても良さそうだった(-。-;

photo:05



鰹のサラダも頼んだり、サイドメニューも堪能!

うまうまでしたキラキラ



帰って来て、プレゼントをプレゼント

photo:03



ほしがっていた財布と定期入れ。

photo:04



TAKEO KIKUCHI。

って、私は知らなかったんだけど汗

ぷりん曰く、有名なデザイナーさんなんだって。

へぇ。

って、説明してくれながら、ほしそうな顔だったから、

後日お店へ行って、こっそり買ってみました(^3^)

羊の皮でダメージがあるんだけど、

使えば使うほど、味が出てくるんだって。(店員さん説明w)

ほほ~ぉ。

ぷりんさん、喜んでおりました。

よかった、よかった。

長く使ってね~☆







iPhoneからの投稿