先日の10/20にドリカムのライブへ行って来ました!

裏ワンダーランド!!

4年に一度のワンダーランドの裏で

やっちゃおうって感じの初の試み。

photo:01



代々木~!!ライブツアー初日!!!

photo:02



いつもとは、違ったライブで

濃い~ぃライブでした☆

美和ちゃんのダークでセクシーな歌声を

たっぷり堪能した感じ♪♪

メジャーな曲も入ってて。

ノリノリなライブでした(^ ^)

で…

ライブ終わった後

「さよ~なら~!って、

いつもならここで終わるんだけど…

残れる人は、CMの撮影をするので残ってください~!!」

と、まさちゃん。

わわ。

そう、金曜日くらいから始まったコーヒーのCMのライブバージョン。

ダバダ~ぁ♪♪

ライブ終わって、30分後…

着替えて来た2人。

CMの撮影は3カットくらい。

それぞれ2テイクぐらいかな。

終わったのは、10時くらい。

貴重な体験をさせてもらいました。

うふふ。

CM見てみて…

会場の中にわぁ~って言ってた一人だけど…

どこに自分いるかわかんな~い!!(笑)




iPhoneからの投稿