iPhone5にして、2週間くらい…

ケース買わなくちゃと思っていたものの

オリジナルだと、まだ対応していなかったり

かわいい既成の物は11~12月に納品とあり、

早くほしいなって探していました。

んで、オリジナルカバー対応してるショップ発見!!

早速作ってもらっいました。

iPhoneのアプリで

photo:01



加工をした写真。

このデータを送って、2~3日で送ってもらいました!

photo:02



じゃじゃん!!

…犬バカ。(笑)

持つとき、ワンコたちが隠れるからいいかなって。

ははは(*゚ー゚)ゞ

自己満足クローバー





iPhoneからの投稿