お友達から、ONWARDのファミリーSALEの招待券をもらい…

ぷりんが代休取ったので、一緒に行ってきました。

photo:01



初めてのビックサイト。

平日なのに、人…人…人。

photo:02




社員向けセールなのに、この人集り。

ぐるぐる回ったけど、

元値が高いので、安くなってても、

ひょいひょいって手が出せるお値段ではなくてヽ(´o`;

一周しても、からっぽの買い物袋。(笑)

で、ツルの一声。

「買っちゃえ!!」

ぷりんが言いました。

おぉ~Σ(・□・;)

んでも、悩んで悩んで…

悩みまくること2時間経過(笑)

買っちまいました!

photo:03



某CMで石原さとみちゃんか着てるコートの色違い。

photo:04



オレンジがとっても気に入ったのですが…

店員さんにも、オレンジを押されたのですが…

ぷりんもオレンジが似合うと言ってくれたのですが…

年の事も考え…

この色にしました。


今年の秋冬は、活躍させるぞぃ!!



あ…ぁ、買っちゃった(今頃反省中…)





iPhoneからの投稿