今日は、二子玉川までほっぺのパピークラスへ。

今回で3回目。

いろんな騒音をBGMにして、

鳴く前に飼い主に集中させる訓練。

花火、サイレン、カミナリ、犬の唸り声、電話…etc

アイコンタクトできるようにしたり、

待って、お座り、伏せをできるように。

まだ↑やゴロンができない(ーー;)

飼い主同士で円陣組んで、ワンコ達をまわしてハグ。

どんな人に抱っこされても、嫌がらないようにするっ。

人見知りをなくそうって!!

などなど…。

盛りだくさん!

最後は

photo:03



寝てました。(笑)

えくぼもクロークで待機していたので、

遊ぶ時間にまぜてもらいました。

みんな年下なのに、タジタジのえくぼ(笑)

photo:02



お盆挟んで、再来週までに今日やったことが

できているようになるといいけど。

頑張らないとね~ほっぺ[みんな:01]





iPhoneからの投稿