昨日、友達とイタリアンのお店へ♪♪

いつもは、迎えにきてくれる彼女を

初めて車で迎えに行っちゃった車

なんか、初デートな気分ラブラブ(笑)

パッパッパッパパッパパスタみたいな名前のところへ行きたいって

友達からリクエストがあって、いって来ました♪

(パ多すぎ(笑)実際は【パッパパスタ】w)

私はモッツァレラが乗ったハンバーグ♪♪

photo:01



って、パッパパスタなら、

パスタじゃないの?って聞こえて来そう(笑)

前の日、パスタだったから、

今回は、ハンバーグに。(笑)


とろっとしたモッツァレラチーズの中に輪切りのトマトが潜んでて、

絡めて食べたら、もう~(≧▽≦)ラブラブ

友達は、鳥肉と枝豆のピザ♪♪

photo:02



1ピースもらってしまった(*´艸`)

薄生地のピザで、枝豆が美味しい[みんな:03]

ビールとかにあいそう♡

って、飲めないけど(苦笑)

今度来たときは、ピザかな…あ、パスタか☆(笑)


デザートはお任せのケーキ2種♪

ミルクレープと、柚子のモンブランドキドキ

photo:03



これまた甘さ控えめで、美味しい音譜

柚子のモンブランは、爽やかな酸味が夏にピッタリハチ

また行きたいっ[みんな:01]

帰りは、激安の園芸店を教えてもらい、

いろいろ買って来ました[みんな:02]

また行けるようにナビにも登録(笑)

ベランダが荒んでたので、華やぐね晴れ


iPhoneからの投稿